きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

カミスンまのちゃん

昨日のカミスン!にまのちゃんが出演するというので生で見てましたけども、まのちゃんのかわいさがえらい半端ないことになっていて、それは神々しいほどでこれを見て萌え上がる以外に何をすればいいのかと頭を抱える始末。あのかわいさは天使以外の何物でもないのぉ、いやしかし、かわいいわ。素晴らしい。

極度にかわいいまのちゃんのキャプ画

まのちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
個人の嗜好とはいえ、世間様がKARAとか少女時代とかいってる意味がさっぱり分かりませぬ。まのちゃんを応援してこそ「漢」というもの。ただ、KARAのスンヨンちゃんだけはかわいいから許します。(えー

極度にかわいいまのちゃんのキャプ画

地デぢ対応ソロアイドルは、まのちゃんだけっ!
『My Days for You』自体良い曲で好きですし、振り付けも緩やかながらかわいいし、まぁそれはまのちゃんがしてるからかわいいのかもしれませんが、カメラへの視線もかわいくてもう全てがかわいかったというしかありません。しげげげはさやしぃをこんな気持ちで見ているのでしょうか。

極度にかわいいまのちゃんのキャプ画

しかし、まのちゃんはホントかわいいのぉ。
この歌詞にあるように、これからもどうぞよろしくお願いしたいです、むしろこちら側が。