きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

かわいい20歳

FWVGA用待受

朝の予報を見てわざわざ傘を持って出たのにさっぱり出番なく、ただ邪魔な荷物を持たされただけに終わり、どうなってるんだ良純っ! と叱りつけたい今日の天気。

さて、某地方テレビで放送されてるバナナマンのブログ刑事、ハムたんが出てる回をちょっとほにゃらら〜んして見たんですけども、ハムたんがかわいすぎて、もうドラえもんのテレビとりもちを使ってにゅるっと取り出して頭ナデナデしたい気持ちに捕われました。いやぁ、かわいいかわいい。
普段、ベちゃんに於いてフィーチャーされることがほぼないといっても過言ではないハムたんがあんなに出張ってるなんて貴重です。しかもかわいいし。
ちなみとくまいちょーを引き連れての登場時に、ちっちゃい、中くらい、デカいといわれたり、最年長なのにちゃいちーとかいわれたり、「だんですけど」とかいっちゃったり、クラッカーを頬張ってる時の顔がかわいかったり、ミルク飲んでる顔がかわいかったり、いつもかわいかったり、玉ねぎを目をうるうるさせながら頬張ってるのがかわいかったり、ゴロゴロ転がってるのもかわいかったり、とにかくかわいくてホントにもうすぐ20歳なのかしらというぐらいにかわいいわぁ。

すでに20歳の洗礼を受けているまのちゃんもしこたまにかわいいですけども、ハムたんもこれまたかわいい。やぢぃさんもつぐさんも戦国さんも含めて、他にも柏木さんとか梅さんとか小池唯ちゃんとか小林さりたんとか、とんちゃんにヨコヨコ、あいかやトリンドルとか、今年の20歳はまぁかわいい子が多いわ。

そういえば、昼にスちゃんのオーディション風景をちらと見たんですけども、タケちゃんっていうのは意外とといったら失礼かもですが、かわいい声しててスちゃんに合いそうと思ったり、小数賀さんと宮崎さんはそれなりにかわいいと思ったり、かりんちゃんは思いの外二の腕がむちむちしてて、これは是非にも今にも水着な写真集を出してほしいと思ったりしました。
まぁ、写真集は現状まいまいと雅ーむのを最優先に出してほしいのが希望ですけども。