きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ダカラカラダ

そんなこんなでB!ちゃんの新曲『夏ダカラ!』のシングルVが届いたので、夏だから早めに見ようと夏だから思って夏だから再生開始したのです。

かわいいのキャプ画

雅ぃ━━━━━;´Д`━━━━━むっ!!!!
かわいいぢゃまいか、こんちくしょう。黒髪だったらもっといいけど、雅ーむにそれを求めるのは酷なので、あいりんとつぐさんで補充しようと思います。

かわいいあいりんのキャプ画

何気にあいりんのこの口の形が大変よろしかったので記録として残しておこうと決めました。

かわいい雅ーむキャプ画

Close-Up Ver. の雅ーむ。白衣装だけに髪はもうちょい濃い目(出来れば黒髪)のほうが映えたろうにそこは少しばかり残念。しかし、つぐさんの超笑顔はすごいというしかありません。

かわいいあいりんのキャプ画

メイキングー。あいりんはいつでもどこでも幸せそう。そんなあいりんの友達エピソードは超つまらなくて逆に素晴らしかったです。なるほど、まいまいがとっとと話を聞かなくなるわけが良く分かりました。

かわいい雅ーむのキャプ画

白とデニム、どちらの衣装が良いかと聞かれたら、デニムと答えます。白衣装は雅ーむが述べていたようにあいりんが正統派という感ぢで一番似合っていると思います。というか、茶髪の正統派なんてものはいませんから。というわけで、雅ーむも黒髪に……いやしかし、中身自体が正統派ぢゃないから無理か。(ひどい

かわいい雅ーむのキャプ画

そんな雅ーむの白衣装。今回はどちらの衣装も魅惑の二の腕が出ていないので堪能できるシーンがなくて涙豪雨状態。雅ーむに於いて仕事中は常に二の腕が露出された衣装を着るように、法律を制定できないものか、条例でも可。お詫びとして、雅ーむも『夏カラダ!』という水着Blu-rayを出せ、出そう、出ルビッシュの三段活用。

かわいいB!ちゃんのキャプ画

仕方ないのでちらと見えるあみあみや〜の太腿で満たすことにして、ハロプロ!TIME待機に突入するのです。