きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

あぁ、8月がきてる

ぐだぐだとだるだる過ごしていたら、いつの間にか8月もぐるぐるとぽんぽん過ぎているではないですか。そんななか、さくっとベちゃんの新曲MVが披露されていたならば、ぞくっと見るしかないではありませぬかというわけで拝見。

かわいくてせくちぃな雅ーむのキャプ画

セクシー雅ぃ━━━━━;´Д`━━━━━む!!!!
今回の曲はぢャケット衣装がセクシーと噂されていたものの、MVでもこの衣装なのかどうかとちょいとばかし不安だったのですが、杞憂に終わり、良きかな良きかな。ただ、TVショーとかイベントではさすがにこの衣装で踊らないだろうと思っております。というか、こんな衣装で人前に出るなんて、お父さんが許しません。

かわいくてせくちぃな雅ーむのキャプ画

雅ーむといえば二の腕、二の腕といえば雅ーむ。
この衣装の何がいいって、そりゃもう二の腕が堪能できることに尽きます。さらに太腿も。これは DanceShot が今から楽しみで仕方ありません、といいたいところですが、あすこの DanceShot はえらい引きの映像で撮るから充足レベルは低いでしょうけども。

かわいくてせくちぃな雅ーむのキャプ画

願わくば、Close-Up をこのぐらい、丁度二の腕が入る枠内でカメラに収めてくれていることを希望しますけれども期待薄というか、無駄。せめて、雅ーむだけでも二の腕 Ver. を作ってくれないものか。太腿 Ver. でも可。

すっかり大人になられたかわいいハムたんのキャプ画

そして、ハムたん。すっかり大人な顔付きになられたのに、体付きのほうはおこちゃまといういわゆる「ロリ巨乳」の道をパワフルに逆走中。
相変わらず、端っこで踊っておりますのでほぼほぼ映っておらず、DanceShot ぢゃないとハムたんダンスをちゃんと見られそうにありません、まぁいつものことですが。ベリキューに於いては、何故か端っこで踊る人が好きという変な共通点。何気にイメーぢカラーも共通。

かわいくてせくちぃな雅ーむのキャプ画

雅ぃ━━━━━;´Д`━━━━━む!!!!
と、このようにハムたんと雅ーむばっか見てても、視界にぐいぐいと入ってきて強烈なインパクトを残す違法熟女ことりーちゃんの存在感がなかなかに半端ない上、音的にもナイトエッぢ(造語。今作りました)な曲調にウェットな声がハマり響き渡ってて、この曲はりーちゃんの曲といっても過言ではないような気がします。
それにしても、今回の曲はシングルVがなくて、MVやメイキングはシングルクリップスに収録なパターンなことに今気付いて、ぢャングルポチッと。しかしてこの辺のMVは、いつ頃 Blu-ray とやらに移行するのかしら。取り敢えず、今回のMVなら Blu-ray でもいいというか、むしろ Blu-ray で出さんかいといいたいところ。
雅ーむとまいまいのイメーぢ Blu-ray が早い時期に発売されることをベントラしときます。