きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

夢見るゆうかりん

スちゃん待望のメぢャーデビュー曲『夢見る15歳』の付属DVDを見たりなんだりしてござり。
DanceShot Ver. も Another Ver. も、背景がキラキラしててちょいと本人たちが見辛かったりするのは難点ですが、まぁそこはいつものクオリティーとして、Another Ver. が大して Another Ver. になってないのは内緒にしといたほうがよろしいのかしら。あと、この背景のせいなのかどうか知りませんが、色合いがちょい寒色強くて折角の太腿の映え具合がいまいちなのも難点。(そこか

キャプチャー

とはいえ、ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!
が、かわいいのはデフォルト。

キャプチャー

佐吉もかわいいよ佐吉。
主にこの2人を見ているせいで、画面左側ばっかを見ることになっていたりします。

キャプチャー

ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!
はぁん、素晴し過ぎるこの太腿。7月8月に発売される写真集とDVDにて、この太腿をたっぷり堪能出来るわけでして、もう今から楽しみで楽しみでたまりません。緩い水着だろうとなんだろうと太腿さえ露出してくれてたらそれで良しっ!

キャプチャー

だりだわさん、脚長っ。この素晴らしい脚と、あのはてなマークがいっぱい出てくるキャラクターはなかなかのものだと思いますが、同グループにゆうかりんがいたのが運のツキ。佐吉もいるからなかなかそこまでは踏み出せませぬ。
しかし、映像見ながらだと誰がどこを歌っているのは当然分かる話で、それを踏まえてCD音源を聴いたらさっぱり分からなくなっちゃうのはどうしたものか。