きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

中華なまいまい

3週分の『美女学』を一気に見るの巻。
の、つもりでいたのに昨日の美女学がお休みぢゃあるまいか。なんてこったい。仕方ないので取り敢えず放置していた2週分を見てみました。

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

しげげげにみっつ、やぢさん、まいまいと個人的になかなかのメンツ。まぁ、まいまいがいれば全て良しともみっつがハムたんならもっと良しともいえますが、そこはそれ。折角の中華企画なんだから、チャイナ服でも着ればいいのに……ってそれはさすがに安易過ぎるというか、ただ単に太腿が見たいだけという話がなきにしもあらず。
企画自体は中華料理を学ぶてなもので、内容はさぶい限りですが、まいまいがそこにいれば全て良し。(えー

キャプチャー

しげげげとみっつが醜い上座争いをしている時に、ちゃっかり隣の席を確保しちゃう狡猾なまいまいが大好きです。そして、やぢさんには決して譲らない俄然強めなまいまい姐さんがやっぱり大好きです。

キャプチャー

最低でも四川の麻婆豆腐ぐらいは分かるだろうに、4問全てをハズすやぢさんが素敵。そんなやぢさんに追い打ちをかけるまいまいの言動がまた素敵。

キャプチャー

Buono! な顔のまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

TV的な罠を読んで、1人見事にハブられるしげげげ。美味しい料理よりもおいしいオチを取る、さすがバラエティー隊長です。