きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

萩Pやりたい放題

最近、部屋を段階的に掃除整理しているんですけども、その過程で棚に並ぶDVDの中に買うだけ買って放置プレイしていた℃ちゃんの DVD Magazine 14 を発見し、今更ながらに見たんです。

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
や、これはなんとも素晴らしい内容ぢゃないですか。自由過ぎるまいまいに振り回され困惑するメンバーの表情がたまらないし、フリーダムなまいまいがもうかわいくてかわいくて、この収録で撮った写真全部ハロショで売ってほしいというか、いやもう写真集として発売してください、なんならデぢタル写真集でもいいですと請願したいレベル。

キャプチャー

なんですか、この極度にかわいい物体は。この子はホント好き勝手やってる時にはしこたまいい表情をします。
そんなやりたい放題のフリーダムまいまいへの対応に、メンバーそれぞれの個性が見えておもしろいです。
やぢぃさんは、生意気盛りのかわいい妹にいぢられて嬉しそうな優しい姉感をたっぷり醸し出していて微笑ましいし、あいりんは控えめで細かいツッコミをちらほらしつつも決して強くは出ないところに平和主義の片鱗が良く出てますし、岡井ちゃんはもうまいまいに好き勝手させて放置したり裏方に回ろうとしたり、なっきぃはまいまいのやることなすことに始終不安がっていたり、などなど。

キャプチャー

脚の開き方が男らしいまいまい姐さんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

メガネまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

ぢゃれ合うちさまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

おまけに入っていた5人が自由なカッコして撮影する風景も素晴らしく楽しくて、や、これはホントにいいDVDでした。

キャプチャー

あれだけ自由にやりながら、みんなが呆れて無視したり、帰ろうとすると怒り出すとか、素晴らしいほどの姫体質っぷりを披露してくれたまいまいかわいいよまいまい。