きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

キャンパラーV

℃ちゃんの新曲『キャンパラ』のシングルVが届きません。そりゃ頼んでないのだから届かないのは当たり前田憂佳のクラッカー、そんなわけでタワレコで買ってきました。

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
正確にいうとアマゾソで頼んでいたものの、ハロショで購入特典キャンペーンをやると知り、まいまい特典写真をもらうためにはレコード店で買う必要があったからキャンセルしてタワに出向いたというだけの話。まさかシングルVにまで購入特典を付けるとは思わなかったわ。取り敢えず、週末はハロショ行き決定。
はてさて、中を拝見。
別 Ver. は Natural Lip Ver. と銘打ったもので、予想してたキャンパス Ver. ぢゃなくてホッと一安心したのも束の間、その中身が予想通りというか、予想よりもレベルダウンしてたのは内緒。この辺りはもう色々センスが合わないのは分かっているので、℃ちゃんという素材のかわいさを堪能するのみです。
ちなみにどの辺がいまいちかというと、しましまコンビとキューティーガールズに別れたままで他の絡みがない、場所と立ち位置がずっと同ぢ、講義中に好きな人を見つめてるシーンとか、みんなでわいわい昼食をとっている様子とか差し込めばいいのに、ナチュラルリップの意味が今一つ分からない、などなど。
良かったのは、℃ちゃんが楽しそうであることと、かわいいこと。
つくづくあすこのスタッフとは相容れないと思った次第。やっつけ仕事の別 Ver. 入れるより、メイキング映像を50分ぐらいにしたり、岡井カメラを駆使したぐだぐだ Ver. を入れるとかしたほうが内容が充実するというか、コストパフォーマンスが向上するように思いますが如何か。

キャプチャー

そんなことはさておき、まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

天気予報の晴れすら、曇天に変えてしまう恐るべきパワーを秘めるやぢぃさん。年齢相応ということもあって、キャンパスシーンでは唯一雰囲気が合ってて良かったです。

キャプチャー

収録が終わって伸びをした時のまいまいの声がしこたまかわいかったです。

キャプチャー

しゃべる岡井ちゃんの横ですっかり気の抜けた変顔をするまいまい姐さん。もう仕事は終わりました感満載で、絶対岡井ちゃんのコメント聞いてないと思われます。そこがまたまいまいクオリティーですけども。

そういえば、あいりんが両鼻の穴にティッシュを詰めて寝ているという映像が見当たらなかったけど、やっぱりカットになったのかしらん。残念。