きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

新スちゃん

FWVGA用待受
うだる暑さの中でだるだると過ごしている内に、スちゃんの新メンバーが決まってたようです。
どれどれとメンバーを見たら、かりんちゃんと宮崎さんがおらず……まぁまぁつんくマンらしい人選というか、いやつんくマンだけで決めたわけぢゃないでしょうけども、取り敢えず、小数賀さんがいたのは救い。
しかし、オーデの途中で呼んでおいて落とすという℃S的な所業をされたダヨンちゃんはいずこ?
落とすぐらいならわざわざ呼ぶなよと思いつつ、モーか、はたまたどこかで拾い上げるにせよ、ここで一回落としておく演出なんだろうと邪推。普段からレッスンして実力なんぞ分かってるでしょうに、大人の事情で振り回されるのはちょっとかわいそう。これでJNJNクラスのビぢュアルがあったら応援するのにやぶさかではないながらも、残念ながら好みではないのねん。あの薄幸感は悪くないんですが。
かりんちゃんはすでにモー10期か、新ユニットかと噂されるぐらいの逸材ですからいいとして、宮崎さんはもったいないわ。AKBだったら余裕で人気メンになれる要素があるのに、何がいけなかったのかしら。スちゃんに合わないと判断しただけなら、是非ともこのままリリースしてはいけません。とはいっても、エッグで抑えておくには年齢がちょい高めですし、どうしたものでしょうか。なんか、半年後にAKBで活躍してるところを見そうな感ぢでいやん。
それにしても、未だサブメンバー扱いとはいえ、5人増員とはまた増やしたなーという印象。ゆうかりんを愛してやまない戦国まのゆうかりんさやしぃ萌えの友人はゆうかりんの出番が減るぢゃまいかとお嘆きで、誰が入ってもいいからせめて2人ぐらいにしといてくれとの願いも虚しくこの結果、最悪だ〜最悪だ〜ゆうかりんが薄まっちゃうと涙ながらに2時間も愚痴り倒して電話を切った次第です。
ゆうかりんが薄まっちゃうことに関しては全く同感で、ただゆうかりんは端っこにいる子ではないのでセンターで良く良く映ってくれると思いますし、周りの子らもかわいくないわけではないですし、どこぞのユニットのようにひまわり1本、名も無き花3本、雑草1本、ゴミ2個みたいな形ではないので、なんとかなるでしょう。
ちなみに新メンの中では小数賀さんがいいかなと思っておりますが、今後を見なければ分かりません。ただ個人的にはゆうかりんという最強の壁が立ちはだかりますけども。
それもスちゃんの中だけの話で、ハロー内ならば、まいまい様が誰も到達できない世界の果てに鎮座してらっしゃるので難しいというか、無理です。