きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ソートソートソト

FWVGA用待受
ふと思い立って、ハロプロソート+αなるものをやってみました。
とはいっても、エッグと新スちゃんのメンバーはそのキャラがさっぱり分からないので既存メンバーに負けてしまうわけですが、さぁやときっかを加えてやってみたかっただけなのです。
そして、結果。

まいまい、ハムたんは不動のまま、というか上位8人はほぼ変わらず、もうここは個人的にいわゆる神八と呼んでも差し支えないかもしれません。
その他もあまり変化がなく、つぐさんがちょっと下がったぐらいですか。つぐさんのかわいさ自体を否定することはできないものの、最近はもう世界一かわいい女芸人にしか見えないというか、やなかなと組んでコントをやってほしいというか、ちなと組んでの漫才も捨て難いというか、すでに萌ゆる対象ではなくて見てておもしろい人になったがために幾分下がっただけで、そのかわいさレベルが下がったわけではありません。
エッグと新スメンは基本的に全く知らないので評価のしようがなく、ほぼ引き分けに。宮本の佳林ちゃんだけはハロのDVDマガぢンで見たり、こないだのスマオーデでの二の腕が良かったので、ちょっと上に食い込んでいます。将来に期待したい素材です。
アップアップガールズ(仮)については、隣に巣食う戦国まのゆうかりんさやしぃ萌えの友人から戦国さんのかわいさを体感せよとばかりに強制的に見させられるので、何人かは知っておりますが、まだこなっちゃんとあやのんの区別がつきません。(えー
佐保ちゃんは前にハロのDVDマガぢンでハムたん相手にガンガン攻め込んでいるのを見ていいキャラだと思った覚えがあり、聞くところによると、アプガでもその℃Sキャラを存分に発揮しているという話でその勇姿が気になるところです。
さぁやときっかはその昔、MilkyWayで見た時からこんな良い素材を使わないなんてもったいないと日々思っていたところ、ようやくにして動き出したわけでして、ハロ枠でないのがちょっと残念というか、これ以上増えても困るから逆に良かったというか、さぁやの腹筋をもっと楽しみたいというか、きっかがあんな適当ダダ漏れキャラだとは思わなかったとか、色々あって人生悲喜こもごも。
まぁ、なんだかんだいったところで、君臨することすでに4年、まいまい城は城壁高く聳え、ほつれ綻びなく、未だ堅固です。