きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ドンスコ★萩ちゃん

2週前に放送されたハロプロ!TIMEの中島TIMEでのまいまいがかわいすぎるので今更ながら振り返るTIME。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

かわいいまいまいのキャプ画

しかしながら、存外古い話な上、その間にゆうかりんだの雅ーむだのまのちゃんだのにあはんあはんしてるせいか、萩原姐さんもお怒りのご様子。(それは違う
裏方ばっかりで未だ萩原TIMEがないことへのお怒りごもっとも。全国のまいまいファンもお怒りなので、早急に萩原TIMEを所望。それにしても、お怒りの萩原姐さんの隣で対照的な雰囲気を醸し出しているあいりんがかわいらしいことは否定できませぬ。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
萩原舞のこの表情、まさにプライスレス。まいまいはホント不服そうな顔をさせたら天下一品。さすが笑顔を絶やす子。(いや、いかんがな

かわいいまいまいのキャプ画

ボウリングウェアに着替える前に映り込んだまいまい姐さんのいい感ぢの太腿の図。初写真集の頃は細くておこちゃま感満載でしたが、大分お肉が付いてきて良い成長をしていることが窺えます。そろそろホントに写真集を出さなければ、人類の損失が半端ないことになりえましょう。

かわいいまいまいのキャプ画

ガターでガータガターのポーズ。まぁ、かわいい。

かわいいまいまいのキャプ画

怪しくカメラに映り込んでくる萩原さん。こういうノリは大好きなんですが、アウェイだと全く出てこないのが難点。

かわいいまいまいのキャプ画

あいりん命名の「リトル★ドンスコ」。こういった微妙にズレてるネーミングセンスは好きです。ドンスコかわいいよドンスコ。

かわいいまいまいのキャプ画

ガター連発の低レベルな対戦を制して珍しくドンスコが優勝、ご褒美のアイスをゲット。
こういうゲームではほとんど勝ったことのないドンスコでも、相手がヘタレ中島とふにゃふにゃあいりんなら勝機はあるようです。やぢさんや岡井ちゃんがいたらストライク連発して独走しちゃうだろうから、途中で諦めモードに入って不満顔を連発していたことでしょう。それはそれで映像的に美味しいんですが。
しかしこの中島TIMEを見て、まいまいはかわいい、ホントかわいい、しこたまにかわいい、洒落にならんレベルでかわいい、と感心いたしました。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!