きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

まいまい!

先日、ゲリラ的に流された舞ちゃんねるで見るまいまいがしこたまにかわいすぎて、理性ではちょっと止められないぐらいにニヤニヤしながらそこら中をゴロゴロ萌え転がり、しまいには机の角に足をぶつけて激痛が走ってもニヤニヤが止まらない始末で、もう地球外生命体といっても過言ではないかわいさはどこから来るのかという研究があってしかるべきレベルにあれこれ参ってる日々でございます。
今もぐるぐるアーカイブを流しつつ、ニヤニヤしてこれでは仕事にならんぢゃないかと、ちょっとまいまいを呼び出してお叱りを献上したい気持ちがいっぱいで乾杯。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
かわいい、かわいすぎる! 二つ結びは大好物な髪型です。もう、ぽぽぽぽ〜んに対抗して、

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハハハハハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
という単語があっても良いぐらいのかわいさ。うむ、ただの変態。
そんなかわいいかわいいまいまいですが、実はここ最近プライベイツでの気持ちの変化に加えてどうにもならない財布の中身の芳しくない状況に、このままではゆるりゆるりとダメになるという推測がなりえるなか、この辺で3〜4年前から買い続けているいわゆるまいまい生写真購入をやめようかと考えておりました。
元来がアイドル好きではなく、かわいい子の好みの体のラインを眺めるのが趣味というおのこであるわけでして、まいまいでは「かわいい子」であることは満たされても、水着姿披露とはなかなかいかないし、いったとしてもおこちゃまに過ぎて好みのラインとは遠いために、一番の嗜好が満たされない積年の不満が山積していたのです。良くそれで写真等にしこたまお金使ってるなと不思議でならないぐらいなのですが、それだけまいまいのかわいさが魅力でいっぱいであるという話なのではあるまいかと思うのです。
その上で、こんな映像を見せられたら、体のラインを見るという最上の趣味は置いといても、まいまいのかわいさで全ては解決ぢゃ! という限りない仙人的宣言のもと、結局のところ写真購入はしばらくやめられそうにありませぬ。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
この口元がたまらないぢゃまいか。

かわいいまいまいのキャプ画

おとぼけまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
こういう仕草というか、ノリもまたまいまいの好きなところ。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいパンチ。なんかもうもろもろノックアウト。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
このかわいさ、嬉しいんだか、悲しいんだか。でも、まいまいの姿が見られればそれは多分きっと幸せなのだということに結論して、今日も明日もこれからもまいまいに萌え続けていこうと思った次第です。