きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ソートソート

FWVGA用待受
舞ちゃんねるにて、まいまいはやっぱりかわいすぎることが発覚した今日、ワニブから頼んでいたハロー!プロぢェクト正月ライブBOOK「Hello! Project 2011 WINTER〜歓迎新鮮まつり〜」の写真集も届き、その中身とそれに付随してきたまいまい特典写真がこれまたかわいくて、ゴロゴロ萌え転がりながらブログ巡回してたら見かけたモベキマスソートをふと思い立ってやってみました。
結果は以下のように。

まいまいとハムたんの位置はこの3年間全く変わらずとして、まのちゃんと雅ーむの食い込みがパないこの頃。
まのちゃんは元々音楽ガッタスから注視はしていたものの、最近ようやくぷにぷにしてきて個人的に楽しめるところが増えてきたためにこの順位。その実、一番の要因は隣に巣食う戦国まのゆうかりん萌えの友人にまのちゃんのグラビアだのPVだのDVDだのあっちらこっちら色々見せてもらったり見せられたり見たり拝見したり閲覧したりとがっつりまのちゃんを見てきていることもありまして、あれだけのかわいさレベルを保った子をしょっちゅう見ていれば、ヤラれないほうがおかしいっていうか、しかしまのちゃんはかわいいのぉ。
雅ーむに関しては、何故か去年後半から急激にマイワールド内で盛り上がってきて、そうなったきっかけ自体がさっぱり訳若島津なまま、スルリとまさしく滑りこむようにベリ内でハムたんと肩を並べるまでに上昇していることにびっくりこきまろで一体何があったんでしょうか。(知らんがな
前々から絶品二の腕と歌については評価していたものの、かわいさにおいてはハムたんの後塵を拝していただけに、B!ちゃんライブの雅ーむソロDVDを買ったのはまだ置くとしても、何をとちくるったかハロショでハムたんを差し置いて雅ーむ写真を購入するに至っては弁解の余地なく、18歳を迎えて合法になったことでマイコスモがスーパーノヴァしたのかとグレートタイフーン。
モとスに関しては、しげげげとゆうかりんが相変わらずの巨頭でございます。いや、しげげげはデフォで顔がデカいとかそういうことではなく。
そのしげげげが愛してやまないキュン期メンはまだまだ未知数なのでなんともであります。表では控えめながら裏では俄然強めらしいさやしぃのかわいさと、ズッキのはっちゃけさ、フクちゃんの団地妻っぷり、ぽんぽんのKYキャラっぷりが今後どのように進化していくか、それによるところが大きく、ただ期待はしています。
一年後にこれを振り返った時、どのようになっているのか、はて……まぁ、まいまいだけは不動明王のごとくでしょうけども、ハムたんの2位が怪しい情勢のなか、蹴落とすのは果たしてまのちゃんか、それとも雅ーむか、はたまた誰か別の人なのか。(どうでもいい