きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

開幕17歳

色々とあったなか、ようやく開幕を迎えたプロ野球、初日は日本ハムが負けてダルが負けて日本ハムが負けて、中日が負けて、日本ハムが負けて燕が案の定負けて日本ハムが負けて、スポーツニュースを見て凹んでふて寝し、この日も日本ハムが負けて燕が案の定連敗して日本ハムが負けて、すっきりしないながらも野球に一喜一憂できる幸せを満喫したわけです。
それはともかく、もう遅いとはいえ、一応毎度当たらない順位予想を。先につぶやいた通り、こんな感ぢ。
パ→1公、2鷹、3猫、4鷲、5鴎、6檻。
セ→1竜、2虎、3兎、4燕、5鯉、6★。
ま、当たらない予想なので細かいことは置いといて、今年の注目選手は毎度お馴染み兎の須永くんであります。またか。毎年期待し続けたもののさっぱりで、ついに去年のオフ、念願の読売へとトレードされましたが、投手陣が薄い兎だけに活躍の機会がありますし、大好きな球団のユニフォームを着られるわけですから奮起してもらって今年こそは初勝利をと期待しています。原監督、お願いだから使ってあげて。
そんな野球にガツガツしていたら、℃ちゃんのあいりん誕生日をすっかり素通り。いやん。
というわけで、大分遅いことしきりですが、あいりんの17歳をめでたいと祝うのです。

FWVGA用待受

しかし、あのあいりんがセブンテーンですか。ウヘラウヘラとクネクネ動き、けっけっけと笑い、がに股で歩き、美味しいモノを食べればボーノ顔をし、常に幸せオーラを溢れ返し、寒いギャグを嬉しそうに披露して一人で笑っているあのあいりんがセブンテーンとは世の中の摩訶不思議。
ベリのりーちゃんに、℃の岡井ちゃん、スのだりだわ、ゆうかのんも同学年というなかなかのいい人材が揃ってるこの年、一度しかないセブンテーンを楽しんでやってもらいたいものです。℃もそうですが、B!ちゃんでの活躍を期待しております。取り敢えずは今度の写真集とDVDが待ち遠しいざます。