きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ブブかりんとまのちゃんと

スちゃんの『恋にBooing ブー!』のMVがアップされてるとのことで、早速拝見。

かわいいゆうかりんのキャプ画

かわいいぢゃまいか、お豚ゆうかりん
さすがはスちゃんというべきか、スちゃんらしいコミカルな映像に仕上がってます。安っぽいセットを逆手にとった賑やかしな画面演出が良く合っているし、スちゃんのかわいらしさも十分に堪能できるしで、この曲にこのMVなら及第点かなと思います。(上から目線

かわいいゆうかりんのキャプ画

ロボットダンス的ポーズのゆうかりん。と、だーわー。ここのフリはかわいらしい。
ただ、時折出てくるイラストのお豚のほうはかわいくないと思ったり。アメコミみたいなタッチであれはあれで有りだけども。まぁ、お豚なゆうかりんがかわいくてかわいくてどうにもこうにもならないので、許したい気持ちがふつふつと湧いてくる辺り、やはりかわいいは正義。だりだわさんも佐吉もかわいいし、きゃのんは何気に似合い過ぎてるし、スちゃんだからできる豚鼻だなぁと思いますのこと。

かわいいゆうかりんのキャプ画

チューゆうかりんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

かわいいゆうかりんのキャプ画

このゆうかりんの脚を早く高画質で見たいと思わざるを得ない欲求。ゆうかりんの太腿は強烈に推せます。
しかし、こんだけコミカルで決めているのだから、黒衣装のシーンは無理に入れる必要がなかったんぢゃないかと思わないでもありません。

かわいいゆうかりんのキャプ画

お豚ゆうかりん℃アップきゃわっ。ここでの「もう、バカぁ!」のいい方もきゃわいくてたまりませぬ。ゆうかりんの声は癒しパワーに満ちてます。

そ・し・て、まのちゃんお誕生日おめでたうっ!

かわいいまのちゃんのキャプ画

失礼ながらとても20歳とは思えないかわいさですけども、それもまたまのちゃんの魅力の一つ。これからもマノスマイル時々おっぱぉをよろしくお願いします。(こらこら
そんなまのちゃんのユーストを楽しみにしていたのに、中止とか残念すぎます。くそぉ、地震のバカー!