きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

新年℃

自粛・不謹慎・不適切ムードからいい加減明るく脱却したい新年℃でございます。
個人的には明るくなりそうなモノが色々届きました。迷った挙句に結局買ったしげげげのDVD、何故か注文していた Rock'n Buono!3 の夏焼ソロDVD、ベリちゃんのおニューなアルバム、小松彩夏ちゃんの最新写真集などなど。
取り敢えず全部さらっと流し見て検討した結果、ベリちゃんから濃い目に楽しむことにしました。

雅ーむのキャプ画

うむ、相変わらず素晴らしい二の腕。今回のダンス衣装はたっぷりみーやの二の腕が堪能できるので大好きです。

雅ーむのキャプ画

みーやの二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
また左肩のほくろがたまらないぢゃまいか。延期されたイベントで発売されるであろうソロ ver. には是非この衣装のバストアップで撮っていただきたいけども、やっぱりレデーガガ ver. なのかしらん。
そして、このDVDに収録されてるソロダンス ver.、企画はいいんですが、いかんせん被写体がちっちゃすぎて楽しめませぬ。なんとかしてください。ただ、つぐさんのソロダンスは小学生が踊っているようにしか見えなくて思わず声を出して笑ってしまったのは内緒。いや、その動きやら仕草やらがいちいちかわいくて笑顔になったということですからホメてるんです、いやホント。

かわいいハムたんのキャプ画

若手から持ち上げられて、ちょっと照れるハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

かわいいハムたんのキャプ画

その若手の手本となるような色っぽい表情を作るお姉さんなハムたんさん。いやぁ、すっかり大人っぽくなって、お父さんは嬉しいやら悲しいやら。

雅ーむのキャプ画

そして、みーやの素晴らしい二の腕。

雅ーむのキャプ画

このぢャケット衣装、露出的に二の腕見放題で大変よござんす。思わず、口からウォーターがしとどに流れて止まりません。それだけに撮影メイキングの短さに涙がちょちょぎれます。メイキングは一番の楽しみなのでもっと長尺にしてほしいと切に願うところであります。

かわいいベリメンのキャプ画

皆、俄然強めな感ぢで決めているのに一人菩薩のような笑顔を見せている熊井ちゃんはさすがです。