きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

いつかきっと HAGI-MANO

FWVGA用待受
前々からかわいいのは周知の事実ながら、最近頓に脳内を占有し始めてきて今年に入ってからはレディオまで聞くハメに陥ったことで個人的に有名な天使・まのちゃんのレギュラーレディオ「MANO-DELI」が最終回を迎えてしまいました。
あのまのちゃんの一生懸命作った疑似谷間がもう見られないのかとショックでなりません。
いやいや、レディオで谷間は関係ないというか、そもそもまのちゃんに谷間など存在しないという名言がなきにしもあらずというか、だからこそ疑似谷間と表現したんぢゃまいかというか、同ぢ年にはコロ助こと篠崎愛ちゃんや、りっぴこと飯田里穂ちゃんとか、逢沢りなたん、ゆきりんがいたりなんだりするとか、戦国先生もいるぜとか、そんな失礼な話ぢゃなくて、なんの話でしたっけ。
そうそう、まのちゃんのレディオの話。
しかもなんですか、後番があのしげげげがかわいいと連呼してキュンキュンしていることでお馴染みの巷で噂の鞘師さんがパーソナリティーの「SAYA-DELI」なんていうぢゃありませんか。あれ、違う? 「RIHO-DELI」? 確かに鞘師さんは里保って名前ですけども、「SAYA-DELI」のほうがしっくりくるような気がしないでもないまぢでスカスカ。
しかしまた、鞘師さん推されてるのぉ。いいなぁ。
まいまいにもこういった一人仕事をぢゃんぢゃかやらせてほしいんですが。あの子は甘えただからちょっとスパルタしたほうがいいんぢゃまいかと思ってて、一応この4月から高校生になるということで自立すると自分でもいっているぐらいですから、是非有言実行してもらいたいし、そういうチャンスをプリーズ。昔から期待はしてるんですが、なかなかうまいこと思うように成長はしてくれないもので、そこがまた十代アイドルを嗜む際のおもしろさでもあり、つらさでもあり、難しいところです。
先日のアイドルスタぢオNo.1のレディオなんぞ、アナウンサーがサブに入ってくれたとはいえ、近年稀に見る最高のまいまい一人仕事で、あれはホント良かったです。ああいうのをもっと見たいと思うのです。
ともあれ、まのちゃんには2年間お疲れ様でしたといってあげたいです。や、最近の放送しか聴いてませんけども。またどこかであのかわいい声を聴かせてくれることを願ってます。なんだったら、「HAGI-MANO」なんていう俄然強めな甘えたがり年下先輩と、遠慮しがちな℃S年上後輩の織り成す微妙な空気感が満載のレディオを始めてくれたらもう最高なんですが。
そして、鞘師さんは如何に?