きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

しげぼー

あいまいナ!でのしげぼーの歌に笑い転げた先週末。
しげげげのレディオなんかで実際に聴いて歌が下手なのは知ってはいましたが、改めてちゃんと聴くとゴリボーのセリフの如く、ホント下手くそ。あれでも、当初よりもうまくなったともっぱらの評判なんですから最初はどんなんだったんでしょうか、というか、つんくマン良く合格させたなと思いました。一応、オーディションは見ていましたが、さほど興味があったわけではないために全く覚えてないので、隣に巣食う戦国まのゆうかりん萌えの友人に聞いたところ、びっくりするぐらい下手だったそうでそれなのに受かったことにもびっくりしたと述べております。
今もびっくりするぐらい下手だと思うけども、まぁ、しげげげには極℃にかわいいというアドバンテーぢがあるわけですから良しとしましょう。
そんなしげげげのDVD『homey』。ハニーぢゃなくて、ホーミーです。しげげげのブログで知りました。

しげげげのキャプ画

うむ、やっぱり極℃にかわいいです。
言動が腹黒毒舌だけに生粋のアイドルファンである戦国まのゆうかりん萌えの友人はいつも「見た目だけなら超好みなのに惜しい」と涙を流しています。しゃべらなければ最高だともいっております。個人的にはあのしゃべりがなければ、しげげげにハマることはなかったかと思われます。毒あってのしげげげ。

しげげげのキャプ画

うむ、太腿もかわいい。(そこか
ちょっとばかし細いという話もありますが、なんといっても肌の白さが光ります。ゆうかりんには負けますが。

しげげげのキャプ画

ただ、e-Hello! シリーズは水着がないのが残念で、まいまいとかハムたんとか、別に水着にならなくてもいい子たちならそういう方向を求めていないので構わないんですが、しげげげにはちっちゃめの水着でがむばってほしいという思いが無きにしもあらず。グラビアアイドルやったら天下取れると思ってるんですが、土俵が違うのが無念です。親方だけに。