きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

天使・まのちゃん

まのちゃんの新曲『青春のセレナーデ』が発売されたということで、その付属なDVDに収められた DanceShot ver. を堪能するのです。

かわいい天使のまのちゃんの図

しかし、まのちゃんはかわいいのぉ。
かわいいまのちゃんのかわいいおへそをもっとアップで見たいと思う今日この頃。
そういえば、間奏の「わはは」などの掛け声は℃ちゃんの声という話を聞きまして、確かにいわれて聴いてみればそうかもと思いました。まぁ、かわいい子の歌にかわいい子の声が入る分には何の問題もありませんから、どんどんやってくれて構いませんが、つんくマンお得意のヤロー声挿入だけはホント止めていただきたい。
それはともかく、まのちゃんのかわいいおへそアップは今週発売のシングルVに期待するとしましょう。
ついでに文明の利器と、それらを駆使する人々の力を以て、まのちゃんが出演したバナナマンのブログ刑事を見たりもしました。

かわいい天使のまのちゃんの図

しかし、まのちゃんはかわいいのぉ。
こんなかわいい子と一緒に仕事できるなんて、何故に若い頃芸人を目指さなかったのか、若き日の自分を叱りたい気分です。

かわいい天使のまのちゃんの図

知ってる情報が薄いといわれて、あちゃー的な顔。なんてかわいい、この表情。

かわいい天使のまのちゃんの図

敵を睨むまのちゃんがまたしこたまにかわいいのぉ。負けん気の強いまのちゃんをいぢめてこんなふうに睨まれたいわぁ。(こらこら

かわいい天使のまのちゃんの図

西尾とのクイズ対決で全く勝てない上に、挑発までされて、悔しそうに口を尖らすまのちゃん。この口の形がまたかわいいのぉ。
しかし、X-GUNの西尾なんて久しぶりに見ました。懐かしのボキャブラ天国バナナマンの先輩だったとは知りませんでした。

かわいい天使のまのちゃんの図

しかし、まのちゃんはかわいいのぉ。
表情も声もしゃべり方も仕草もしゃべりの内容も何もかもかわいいぢゃまいか。まさしく天使。そんな天使・まのちゃんに不逞を働く輩になぞ、天罰が下ればいいのにと思うのです。