きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

みっつぃーきっか

みっつぃーのDVDが届いたので、それはもうニヤニヤと気持ちの悪い笑みを浮かべつつ見ていたら、きっかのえらい情報が入ってきてびっくりです。
正月ハロコンオープニングアクトなんてものをやっていたからソロデビューはするんだろうなと思っていましたが、まさかこういう形になるとはユニバーサルにきっかヲタの方でもいらっしゃるのかしら。さらにいうと、楽曲はつんくマンなの? とか、ハロプロという括りなの? とか、写真集とDVDはいつ出るの? とか、色々あったりしますけども、長い下積みの末にチャンスが巡ってきたわけですから、がっちり掴んで離さぬようにしてほしいものです。陰ながら応援させていただきます。(陰かい

そんなきっかと8期を争ったみっつぃーが、この日に初めての写真集とDVDを発売。

みっつぃーのDVDもハムたんに負けず劣らずに待っていました。特にあの揺るぎない魅惑のおっぱぉを。(こらこら

DVD「みっつぃー」キャプ画

かわいいぢゃまいか、みっつぃー。
いい素材だと思うんです。しゃべりは関西のおばちゃんですけども、ビぢュアルも上下の振り幅が大きかったりしますけども、水着な撮影に慣れてないからポーぢングもいまいちだったりしますけども、カメラワークも良くないから多分悪いのはカメラマンのせいだと思いますけども、いい素材です。いい素材なんです。

DVD「みっつぃー」キャプ画

あぁん、なかなかの魅惑的なプロポーション
しかし、同ぢシリーズのハムたんDVDで分かっていたこととはいえ、撮りがいまいちなのが難点。もっとこう、グラビアグラビアしたイメーぢシーンを見てみたかったのが正直なところ。ミスマガDVDみたいな。みっつぃーは意外とその辺イケそうな気がするのです。
基本ハロメンには水着を求めていない人間ですけども、みっつぃーとみーやは別です。雅ーむに関しては、太腿と二の腕さえ露出していれば水着でなくても構いませんが。過去ゆうかりんのを求めていましたが、去年出た 1st を見るにまだまだ好みには遠いことが分かったので3年後ぐらいを期待しています。まのちゃんの水着姿を求めてないこともないですけども、あの子は天使なので存在してくれてるだけで世界平和。

DVD「みっつぃー」キャプ画

この肌の色に加え、二の腕の膨らみを表現したカーブラインがとっても魅力的。
しかし思うにみっつぃーは黒髪のほうが似合うのではないかと。モーはしげげげしか黒髪がいないし、今度入ってくる9期メンが全員まだ若いから黒髪とはいえ、黒のショートカットは空いているポぢションなので、そこら中に転がる安いモデルのように見えてしまう現在の茶髪よりも、ザ・アイドルというべき黒髪にして、その上でショートならば個人的嗜好にぴったりマッチ!
ギャルギャルしてる人なら茶髪も似合うんですが、みっつぃーはちょっとこう違うのでないかと思うわけです。