きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

復活!さくらたん

コンビニで週刊プレイボーイを立ち読みしようとしたら、表紙に水谷さくらたんの文字を見つけてすぐさま中身を確認し、そのままレぢへ。まさかグラビア復活するとは思ってなかったのでびっくりです。というか、結婚引退したはずなのに……まさかと思いつつ、ネットで確認して得心。そういうことですか。幸せを望んでいただけにちょっと残念ではありますが、復活してくれるのは願ったり叶ったりです。
しかも結構いい感ぢに脱いでいらっしゃるという。
さくらたんは今まで見てきたグラビアアイドルの中で一番好きなお尻のラインをお持ちでらっしゃいまして、こういう展開も嬉しい限り。さすがに年齢が年齢ですけども、個人的にはかわいかったら上でも下でも年齢は関係ないクチでありますれば、このまま邁進してほしいものです。エーのブイまでは行かなくてもいいですけども。いったらいったで色んな涙を流しながら買いますけども。
取り敢えず、3月に出るというDVDは購入決定、どうせならBDで出してくれたらいいのにと思いつつ、正座して待ってます。