きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

運命が彼を呼んでいる

FWVGA用待受
日付が今日に変わった深夜、戦国まのゆうかりん萌えの友人が来襲してきました。
こちらが代行していたピンポスの不甲斐ない結果に居ても立ってもいられなくなって、自ら引き当てようとやってきた模様です。脚色有り。
そんな彼と共に、昼間はハロショ、夕方は中野でグッズ購入の旅。
えりりん卒業に加え、エッグ研修が終了した戦国さんの処遇が不明なために最近すっかりハロ熱が落ちていた彼ですが、2ヶ月ぶりに来たハロショでかわいいえりりんやJNJN、岡井ちゃんにつぐさん、まのちゃんゆうかりんの写真を見て、やっぱりどうにもこうにもハローの面々はめっちゃかわいいと再認識したようで、この1月で会員期限が切れるのと同時に辞めると公言していたハローのファンクラブを更新するべきかどうか迷い始めました。
中野へと移動中、えりりんがいなくなったとはいえ、まのちゃんとゆうかりんは超かわいくて一体どうしたらいいんだと自問自答する彼に、ピンポスでまのちゃんゆうかりんを引き当てたらFCを継続すればいいんだよとささやいてあげました。
そして、中野で本人自らピンポスのPart1と2を2枚ずつ購入、内1枚が見事にゆうかりんっ! なんて羨ましい引き。
しかし、他は別な方々。ここでさらに彼の背中を強力に押すものが必要だと思い、それらを拝借してさらに昨日買ったものを合わせてレッツトレーディング!
ちょこちょこっと交渉した結果、見事まのちゃんゆうかりん岡井ちゃんが1も2も全て揃ったので渡してあげたら、「あぁ、まのちゃんとゆうかりんが呼んでいる。これも運命か」と思い定めたようで、素直にハロのFC会員継続手続きに赴くことになりました。めでたしめでたし。
なんか仕事した感に充足いたしました。当然のようにまいまいのピンポスもトレードにてゲットしたので、満足満足。