きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

お正月は晴れ着でしょ

FWVGA用待受
まいまいの日替わり写真を買うために再び中野の大地に立ち、専用のスペースがあるとは露とも気付かずにいたトレーディングなスペースで昨日買ったコレクションものをまいまいに変え、ハッピーフェアのコレ写が欲しいけども会場内で買うことがないのでどうにもならずに歯噛みしつつ帰宅した一日。

昨日発表されたモーの9期メンバーですが、何気にみんな中一とか小六とか、見事なおこちゃまであることを今更に知ってびっくらこきました。モー本体とほぼ同年といっても過言ではない年齢ではないですか。まずもって、まいまいよりも若いとは……むぅ。

そして、エッグの譜久村さん。年齢にしては妖艶な方だとは聞き及んでおります。エッグからモー昇格なんて初めてのことなので、どういったポぢションになるのか読めませんが、がむばってください。
この新メンバー、次のシングルからとっとと参加するのかしらん。まぁ、そうでしょうけども。れいなたんのシャボン玉ばりにいきなりセンターなんてことがあったりするのかしら。鞘師さんはどうも評価が高いようですし、生田さんも鈴木さんもそれなりにいけるようですし、今回はさすがにしげげげポぢションの人がいないようで、ということはもしかして9人体制の中で一番歌がピーなのはしげげげってことですか。いやん、さゆガンバ★
そんなさゆことしげげげといえば、元日のゴールデンカーペットに出てまして、しかも晴れ着姿で正月から眼福眼福です。
ネタをやってる芸人よりもそれを見ているさゆと映せと思ったのは内緒。しげげげがパネラー席で芸人を見てる姿を映してるだけだとしても、あの晴れ着姿なら2時間でも耐えられます。着物、黒髪、白い肌、やっぱり日本人が一番かわいいと思います。