きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

センスは大事

FWVGA用待受
今日も中野へ行き、まいまいの日替わり写真を買い、新しいグッズが出ていないために閑散としているのをいいことに物販コーナー横にあるストラップのガチャガチャに挑戦するもゆうかりんだったので、トレーディングスペースを回ってまいまいに替えてもらい、そそくさと帰宅した一日。

モーの9期メンバーの話題がそこここのニュースに出ているおかげで、℃ちゃんの新曲衣装がちらほらと見えました。

うむ、露出が多いとはあいりんのブログとかその他ブログで聞き及んでいましたが、それは確かにそうなんですが、いやはやかわいくことない甚だしい。折角つんくマンにしてはまともな普通の恋愛的タイトルの曲なのに、衣装がこれでは……。露出が多いのは個人的には当然嫌いではないですが、多ければいいというものでもなく、露出なんてものは写真集やDVDでの水着撮影の時に本領発揮してくれればいいわけでして、やはりアイドルである以上、アイドルファンが求めているものは下世話な人間を除けばかわいさであることは明白でありますから、もっと衣装、ファッションにも力を入れていただきたいところです。取り敢えず、テカテカ衣装はやめてといいたいです。
ラブリーやみーやなど、ファッションセンスの高い人にデザインさせたほうがいいんぢゃまいかと思ってしまいました。まぁ、多分衣装は2パターンあると思うので、もうひとつのほうに期待します。
翻って、ベリちゃんの衣装のほうはみんな黒を基調にした私服的なもので、見た目としてはこっちがよろしいように思います。曲に合っているかどうかは分かりませんが。なんかみーや1人だけ違う世界のような気がしないでもないですが。ちなのはどこぞの変わったメイド喫茶の店員かと思わないでもないですが。