きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

2011年も踊ります

FWVGA用待受
岡井ちゃんの踊ってみたシリーズ最新作はスちゃんの『夢見る15歳』でした。

夢見る15歳を踊ってみた 【岡井千聖】

スちゃんのレコ大最優秀新人賞受賞記念の選曲とのことで、それはともかくとして衣装というか、服装が毎度同ぢなのはこのシリーズをする時はあの服装に決めているのでしょうか、はてさて。たまには違う服で踊る岡井ちゃんも見てみたいので、なっきぃ、コーディネートしてあげてください。
と思ってふと確認したら、まっさらの時だけ上が緑のTシャツでした。下は一緒ですけど。
しかし、折角の別グループ曲なのだから歌って踊ってみたら良かったのにソロ曲ぢゃないとちょいと難しいのかな。歌手ぢゃないですし、とんとカラオケに行かなくなって久しいのでその辺さっぱり分かりませんが。ならば、ごっちんのセカンドミニアルバム発売記念と銘打って、『うわさのSEXY GUY』か、『スクランブル』か、『晴れた日のマリーン』でも歌って踊ってくれないかしらん。『ガラスのパンプス』でも可。『涙の星』を歌ってくれるだけでも可。あ、でも、『涙の星』ならまいまいに歌ってほしい気も多分にあったりなんだりして、いやん。
それにしても、岡井ちゃんのこのノリは素晴らしい。
最近のブログでも、まいまいにいぢめられてる体を出すためにわざわざまいまいにちょっかい出してはあしらわれていたりなんだりしていて、そうしてくれることでまいまいが写真に収められていくので、こちとらとしては願ったり叶ったりで、岡井ちゃんはホントいい仕事をします。それらをカメラに収めるなっきぃもナイスで、℃ちゃんは楽しいグループです。

踊り終わった岡井ちゃん

しっかしまぁ、最後カメラを落とすところのアップがしこたまかわいいことかわいいこと。