きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ゆうかブー

帰宅ってわくわくしながらポストを開けたら、土埃しか入ってなくて少し凹んだGW終盤。4日の朝に発送メールが来たからさすがにいい加減届いてるだろうと期待していたのにまたもやお預けとはやってくれます、アマゾソ。というわけで、未だごっちんのおニューアルバムが聴けない日々。
仕方ないので、その前にゆうかりんを楽しむことにしました。まずはお目当ての Dance shot Ver. が収録されてる初回盤A。

かわいいゆうかりんのキャプ画

ゆうかりんの白い脚ぃ━━━━━;´皿`━━━━━っ!!!!
サビ中盤での腰を軽く前後に入れるフリが好きです。

かわいいゆうかりんのキャプ画

うむ、素晴らしい。ゆうかりんの太腿は世界遺産に登録してもいいのではないかと思われます。だりだわさんの脚の長さも。
しかし哀しいかな、相変わらずの引き過ぎてる映像のせいで太腿が良く良く堪能できないのが惜しいところ。もう少し近付きましょう。なんなら、腰から下限定ダンスショットVer.なんかを作ってもよろしい。(えー

かわいいゆうかりんのキャプ画

BはおブタVer.。鼻付けてダンスしてるのかと思いきや、ものすごいフリーダム映像でなんちゅうモノを作っておるのだと思いました、まぁスちゃんらしくてよろしいけども。何度も鼻が取れちゃうゆうかりんがかわゆすでありまして、かわいい子の困った顔はいつの時代も美味しいものです。

かわいいゆうかりんのキャプ画

Cは Black Ver.。時折アップになるぐらいで動きがほぼないので見てる分にはちょい退屈。ブーブーいってる曲調とはまるで違った雰囲気で敢えてのギャップを狙ったのかもしれないけど、いらなかったような気がします。鼻付けたまま、楽しそうにトンカツ食べてる絵とか、ブタの人形抱きながらベッドをゴロゴロ転がってる絵でも入れたら良かったのに。

かわいい佐吉のキャプ画

やっぱり佐吉は大人しくしてるよりも、おちゃめはちゃめちゃ無茶くっちゃーなほうがまだまだ似合ってます。
何気に、今回のセットも安っぽいながら豚ピンクな空気感があってそこはいいんですけども、なんかひとつモノ足りないような気がして、それは黄色がないせいではないかと思ったりなんだりいまそかりな桃色スパークリんグ。
と、こうしてブログ書いてる途中にその℃ちゃんの新曲MVがユーなチューなブーに上がりまして、それはそれはまいまいがかわいくてかわいくてその辺りは明日のネタにするとしましょう。

かわいいゆうかりんのキャプ画

しかしそれにしても、ゆうかりん脚の素晴らしいことホッケの開きの如し。それはつまり美味しそうってことです。