きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

届くモノ届かないモノ

注文したら最後、発売日から10日以上、悪ければ一ヶ月は待たされた挙句、早く見たいという欲求が抑えきれずに近所の書店で買ったら、見張っていたかのように代引でお金を持ち去ることで個人的に有名なワニブックス通販から、あいりんの写真集『巡る春』が颯爽と届きました。
早っ!
ほぼ発売日に届くなんてとてもワニブ通販とは思えない仕事っぷりに驚いていたら、℃ちゃんの新曲『桃色スパークリング』、略して桃ングの初回限定盤Bもアマゾソからデリバリーフォーミー。あれ、Aも一緒に頼んだのにいずこ? と思って配送状況を確認すると、Aは何故か大阪からの発送のためにまだ届かない模様。何故、Bは千葉からでAは大阪からなのか、アマゾソ。まぁいいですけども。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
Bには、Close-Up Ver. が収録。
メンバーが変わるたびに背景の雲の画がズレるのがすごい気になるんですけども……普通はカメラ固定にして身長差は台を使って調整するもんだと思うんですが、映像作ってる人は気付かないのかしら。それとも、そんなところは誰も気にしないのかしらん。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
桃ングは衣装がかわいらしいから、見甲斐があります。素材の良さを遺憾なく堪能できるといいますか、その逆にベリちゃんの『愛の弾丸』のMVは、衣装が異空間で見甲斐がないといいますか、なんといいますか、安い、ダサい、かわいくないの3点セットが黒光りしていて素材の良さを堪能できないのが無念で仕方なく、特にみーやの二の腕と太腿が見えない衣装に関しては痛哭モノです。故に愛の弾丸のCDは、DVD無しの限定盤C1枚だけでいいような気がとってもしています。いやん。
そして、話は戻ってあいりんの写真集。
全編にわたって非常にあいりんテイストが漂っていて良い雰囲気です。ただ個人的にはあいりんの魅力は変な動きだと信ぢて疑わない人間であるがために、見所のほとんどは付属のDVDだったりします。
好みの女の子の体のラインを眺めるのが大好きなのに、あいりんの水着姿には全く興味がないというか、体のラインを見ることで沸き上がってくるエロスティックフェチドリアンを100%感ぢないので反応するも何もないというか、客観的に見てスタイルは大変良いし、ラインも好みのタイプではあるのですが、もっとたくさん見たいと全然思わせないあいりんの凄さ。褒めてんだか褒めてないんだか。

かわいいあいりんのキャプ画

一人、階段でダニ股ダンスを披露する楽しそうなあいりんの図。