きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

Aパターンを目指して

FWVGA用待受
昨日の話ですが。
UTB+のVol.2が出ているらしく、そこには鞘師さんだったり、あいりんだったり、まのちゃんだったりが載っているということで、戦国まのゆうかりん萌えの友人が本屋へと偵察に行き、運良く立ち読みできたのでぺぃぢを綴ったところ、小池里奈たんとか峯岸みぃちゃんの水着を見つけたためにこれは是非とも好みの女の子の体のラインを眺めるのが大好きなおのこであるこちとらに買わせようとほくそ笑んだらしいのですが、その後に出てきた鞘師さんのグラビアを見て、あまりのかわいさにそのままレぢに持っていってしまったぢゃないかと、夕方の帰り際にいわれました。
いや、そんなこといわれましても。
しかも、付属のトレカが残念ながらCパターンでこのままでは心の空白を埋めることができない、鞘師さんとゆうかりんがいる最強グループ・Aパターンのトレカを是が非でもゲットするためにキミも買いたまえとのたまうのです。
いやいやいや。
確かに彼が買ってきたUTB+を見る限り、小池さんやみぃちゃんがよろしく、さらにまのちゃんの水着が思いのほか魅力的魅惑的でこれは買って損がなかろうから買うことに異存はないけれども、格別運のないこちとらが買ってもほぼ確実にAパターンのトレカが出ることはないであろう旨を通達すると、大丈夫、Aパターンを出すために生まれてきたのがキミだよと褒めてんだか褒めてないんだか分からない言葉とともに本屋へと拉致されたのでした。
なんだかんだいいつつもこういった引きの弱さに関しては天下一品国士無双という自負を持っているので、雑誌付録に於いてまのちゃんのトレカを出すことにかけては名人芸を持つ彼に後悔のないよう平積みされたUTB+を慎重に選択させ、これだと感ぢたものを購入。退店し、すぐさま開封
見えたのは「ERINA MANO」の文字。
なんという素晴らしい引き。でも、彼が欲しかったのはまのちゃんのBパターンではなくて、ゆうかりんと鞘師さんのいるAパターン。彼、落胆。そして、呟く。
もう一冊買わないとダメか……
買うんかいっ!