きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

色々ウォーター

FWVGA用待受
今日はもうずっと鼻からウォーターがしとどに流れてどうにもこうにもなりませぬ。ゴミ箱がティッシュ山盛りでまるでお盛んな人みたいぢゃあるまいか。いやん。そのティッシュももうぢき尽きようというのに、スーパーでは売り切れ。はて、どうしたものか……

ちなみに当然のようにミネラルウォーターも売り切れてるので、水道ウォーターをぐびぐび飲んでます。生まれが名水百選の地なために、今一つ美味しくは感ぢられないのが玉に瑕ですが。

先日、ついったなるもので来月発売のUTB203号が発売中止になったと聞いて、なんだとぉー? といきり立ってワニのサイトを見たら、確かに中止の文字が。なんてこったい、折角のあいりん表紙号なのに何故に延期ではなくて中止なのかと涙をちょちょぎらせていたら、その後にあいりん表紙企画は6月発売号に変更させるとのお知らせが加わって、ひとまず安心したものの、アナウンスが紛らわしいわと思った次第。最初から「203号は4月23日の発売を中止し、一部内容を変更して6月23日発売とさせていただきます」みたいな感ぢにすれば、良かったんでないかい。

さて、それはともかく、今日から℃ちゃんのブログも再開とのことで、早速やぢさんがやぢさんらしい文章で更新してくれました。後はベリちゃんのセレンド待ちですか。℃ちゃんのセレンドもですが。早いとこ笑顔の写真が付くような更新内容になってくれることを望みながら、まいまいのおつカレーライス更新を待ちたいと存ぢます。

そんななか、ごきげんようのしげげげを見て癒されてます。なんだかんだでやっぱり極度にかわいいのぉ、しげげげは。悩みに悩んで結局頼んだ e-Hello! のDVDはいつ届くことやら。それまでは今日届いた水谷さくらたんのDVDで食いつなぐことにしますか。
そのさくらたんDVD、何気に結構がむばっててくれてて良さげな感ぢ。まだ20〜3歳だった頃、個人的に日本で一番いいお尻認定していたんですが、出し惜しみが半端なく残念なまま結婚引退されて目からウォーターをしとどに流したものです。年齢が上がったとはいえ、こうして復活して存分に見せてくれたことに感謝します。さすがに若かりし頃の輝きを100%取り戻せているとはいえませんが、そこら辺に転がる若いけど残念な人たちのを見るよりは断然素晴らしい映像で、昔買った宝くぢが当たってたみたいな幸運な一枚です。お薦め。
やはり、かわいければ年齢なんぞ関係ないのです。中澤姐さん、がんばっ!(そこか