きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

届かぬベントラ

℃ちゃんに続き、ベリちゃんも新曲イベントは落選ということで落胆の元、届いていたヒロなろのシングルVでくまいちょーの網タイツを見て、落落たる心を取り戻すのです。

ベリちゃんの脚のキャプ画

脚っ!
脚といえば、やはりしげげげと心同ぢく、網タイツよりはニーハイのほうがより好きなクチでございます。絶対領域は正義。

きゃわいいハムたんのキャプ画

そして、ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
うむ、いつも通りかわいいのぉ。ただ今回はずっとエクステってて、ハムたんのショートカット大好き人間にはちっとばかり残念ではありますが、なんだかんだでかわいいので仕方ないというしかない有様。しかし毎度のことながら、ちなことみやと良くつるんでることで。

きゃわいいハムたんのキャプ画

ハムたんの何がいいって、あのコロコロした笑い声と、そこに付随する笑顔であります。ハムたんの笑い声を聞くと、幸せになれます。

かわいいみやのキャプ画

ベリではハムたんハムたんいってきましたが、最近は雅ーむがかわいくてかわいくてどうしたものか。こんなにかわいかったっけ? と昔の映像を引っくり返して見たんですけども、どうもさほど萌えないところをみると、現在の雅ーむがお好きな模様です。18歳になり、ちょうどいい好みの感ぢになってきたのかもしれません。まぁ、二の腕に関しては以前から絶品だとは思っていましたが。

二の腕がよろしいみーやのキャプ画

みーやの絶品二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ヒロなろでのみや衣装は二の腕全開なのでかなり萌えます。これで太腿も堪能できるのですから、もう天上世界のようです。Blu-ray で二の腕と太腿を堪能したいと思う今日のこの頃。
Blu-ray といえば、ベリちゃんの素材のかわいさに頼りきった『アロハロ!2』がありましたが、Blu-ray ならではの画質を求めて買ったはいいものの、DVDと比べて格段に画質が向上したように思えなくて大変残念に思っていたら、不具合があるから製造中止の返金回収とか、あすこはどれだけ体制を強化したら、こういうことがなくなるんでしょうか。呆れてモノがいえないとはこのことかと存ぢ上げる次第。
お詫びとして、雅ーむの写真集を今すぐ作成すべしっ! 二の腕と太腿の露出さえあれば、水着がなくとも許しを与えるから「upper arm」「thigh」のタイトルで二ヶ月連続リリースを命ぢたい気分です。