きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

鼻で呼吸がしたい

℃ちゃんの新曲イベントが行われた先週末、待ち望んでいたベントラメールは届かず、つまるところ華麗に落選ということで、仕方なく目に水を湛えながらグッズを買いに行くだけの横浜紀行から帰ってきたら、そこから酷い鼻詰まりが始まってそれはもう呼吸困難になるぐらいで、何が原因なのかと思いつつも、いえ、決して花粉症なんかぢゃありません。
目もそこそこに痒い気がしないでもないし、鼻で呼吸ができないから口に頼らざるを得ず、結果唇が乾いてリップが欠かせないけども、花粉症ぢゃありませぬ。
そんな状態のなかでも、前回の会いロンスーではソールドアウトで買えなかったコレクション写真がしっかり買えたので満足しながらベッドインな日々。しかも6枚中半分がまいまい関連という引きの良さはきっとイベント落選との引き換えに相違なく、や、何が出ようとも結局はいそいそと交換してまいまいを揃えるから、どうせならやっぱりイベントに当選してほしい気持ちがあるとかないとかアルパカ。
ちなみに、萩矢鈴と萩中鈴の仲良しショットに、まいまい、あいりんとやぢさんとなっきぃが出ました。あいりんとやぢさんがまいまいに変換され、なっきぃは会いロンスーのコレ写まいまいになりました。めでたしめでたし。
そして、幾分かは落ち着いた昨今、ティッシュ片手にイベントVを見るのです。いやいやいや、変な意味ではなく、あくまでキュートに鼻をかむだけです。まぢですカスカ。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
今回のソロは、途中にダンスが入ったり、シルエットが入ったりと、いつもの芸のない顔アップだけぢゃなくていい感ぢです。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
きゃわいいおなごの脚というものは、全くもっていいものです。素晴らしいです。感動です。すべすべです。なでなでです。
内容的には良きかな良きかなですけども、天井のない欲望の元にいえば、ダンスショットソロが欲しいと思うのです。今度発売のアルバム初回盤DVDにはダンスショットが収録されるようで、それはそれで楽しみですが、FC通販で売ってるライブのソロDVDみたいにみんなで踊ってるのをそれぞれのカメラで収めたもので構わないから作ってほしいと願うものであります。