きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

アロハロモー

隣に巣食う亀れな好きという仮の姿を持っているらしい戦国まのゆうかりん萌えの友人が、モーのアロハロ写真集を買ったので見せてもらいました。

キャプチャー

しげげげはしげげげ。

キャプチャー

れいなたんはれいなたん。

キャプチャー

えりりんはえりりんでした。(当たり前
8人それぞれのお胸、お尻が並んだぺぃぢがあるんですけど、思わずというかやっぱりというかどれが誰なのか当てる作業をしたりなんだり。
さゆとラブリーのお尻は分かりました。さゆに関してはバストも分かりました。だてに全ての写真集を持っているわけではありませぬ。いやしかし、どこもかしこもぺったん系なので分かり辛かったです。(失礼な
水着な写真集を見るに、ラブリーのスタイルはすごく好みで、お尻の形ラインも素晴らしいのに何故か加入当初からもうずーっと全くときめくことがないので、このいいスタイルを見ても惜しいとしか思えないのが難点です。お尻だけならトップクラスなのに……(こらこら

キャプチャー

何気にみっつの水着姿がいい感ぢ。この子今いくつなんだろうとペデアを見たら、17歳の高校3年生ぢゃまいか。
む……ということはあれですか、ハムたんより年下ですか、それはまぁびっくり。さらにいうと、つぐさんよりも下。そいつはびっくらこきまろ。いや、あの2人を基準に考えてはいけません。ハムつぐは人類の神秘。
それはともかく、みっつのスタイルはなかなか好みで腰の肉付きといい、肌の色具合といい、ぺったんではないパパイヤといい、これはちょっとぢっくり1冊の写真集で眺めてみたい、60分のDVDかBlu-rayで水着姿をめっぷり鑑賞してみたいという衝動に駆られないこともないこともないのではないかと思わないこともないような気がしました。
もういい加減そろそろソロで出してもいい頃合いぢゃないですか。JNJNなんかも。このままでは一番いい時期を逃すことになりかねません。
といいつつ、みっつの前にまずハムたんと岡井ちゃんのを出してほしいですけども。まいまいの第2弾でも可。可というか、まいまいについては早くDVDを出せとこう思うわけです。Blu-rayならほめてつかわす。
とか書いていたら、ガキさんの写真集が7月に出るようで。そうですか、ガキさんですか……