きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

置き土産

結構前から探していたDVDをネットで見つけ、しかも安かったのでぽちっとしたモノが届きました。

キャプチャー

麻亜里たぁ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!
麻亜里はその昔、おはガールキャンディミントにて存在を知り、そこでのキャラクターに惚れ、それから今までずっと朝のおはスタを録画するようになったきっかけともいうべき子なんですが、先程ふと久々にブログを覗いたら引退されるそうで、いやん残念。
まぁここ最近は特に活動もなく、事務所自体がうやむやになってたぐらいなので、そんな気がなきにしもあらずでしたが……

キャプチャー

結局最後の作品となったこの『マーリの休日』、見てみたらあの子の好みな形をした良いお尻がナイスな角度で色々堪能出来て、これは素晴らしいDVDぢゃまいかと思っただけにものすごく惜しいです。美人系のルックスに加えて頭も良くキレたので、個人的にはグラビアを見たいけれども、そっち方面な人ぢゃないからやらないのも仕方ない、いつかドラマかバラエティーで見ることがあるだろうなんて思っていたのに引退とは……
ちょっと前には気に入っていた天野莉絵さんも引退しましたし、古くは水谷さくらたんとか、高橋幸子さんとか、福留佑子さんとか、いいなって思う子は引退するか、きいたんみたいに水着やめちゃうか、まえのんみたいに水着やってくれないとか、そんなんばっかでショボーンです。
水着バリバリやってくれてる子はたくさんいますけども、そのほとんどは巨乳過ぎたり、好みのラインを外していたり、スレンダーでもビぢュアルが好みではなかったりで、なかなかフィットする人材がいないだけにまた一人星が落ちたかと至極残念無念。長く生き残ってグラビアもちゃんとやってくれてるのはゆうこりんぐらいです。まぁ、寂しいこと。
そんなわけで、若い子のこれからに期待するしかありませぬ。
麻亜里以後のおはガを見るに、まどまどが nine でその存在をまだ残してますが、nine だったら海荷たんが好みだったりします。その後のせりぷにまえのんふにこはそれぞれがむばってて、特にせりぷにはドリングで楽しませてもらってますが、おはスタ登場時に一目惚れしたまえのんに早く水着なDVDを出して欲しいところです。
今春卒業したりさこひでみまゆに関しては、りさこは女優業一筋かと思われるのでひでみに期待しています。来年のミスマガにでも応募してくれないかしらん。
その他期待してるのは、ガチャ子こと峯岸みなみたんと、えれぴょんまゆゆとAKBな人たちに、ドリングのすぅちゃんひぃちゃん朝日さん。ハロのメンツに水着は期待出来ませんし、そもそもあの子らにはフェロモンが足りないのです。萌えはありますけども。