きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

バナナの美

スキャン画
未だに一応、亀れな好きを標榜している隣の戦国まのゆうかりん萌えの友人が、モーな方々のアロハロ的パブが載っているフライデーを買ったので見せてもらったところ、そこにバナナ美こと桜庭ななみたん参加の bump.y の姿を発見し、どうせモーな部分以外は捨てるんだからくれと彼に迫り、快く切り取らせてもらいました。
いえっふぅ!
来月に bump.y の写真集が出ることは知ってはいたものの、人数多いし、菊里さんいなくなったし、水着が載るかも怪しかったので様子見するつもりでいたんですが、このパブを見る限りではバナナ美さんがちゃんと水着を着ていらっしゃるので、これは買わざるを得ない流れになりました。
もうすっかり女優業にシフトして、ヤンマガ以外では水着仕事をしないものだとばっかり思っていので、これはこれで嬉しい誤算。
何気に松山のメアリーンも好きですし、宮武のお姉ちゃんもその実の妹よりも何故かバナナ美さんのほうにものごっつぅ似ていてかわいらしいし、そんなお姉さんを持つ宮武妹さんも未来に期待出来ますし、思いのほか楽しめる写真集かもしれないと淡く期待しておこうかと思います。