きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ぢェニックちせぼー

FWVGA用待受
ぼけぼけしていたら、いつの間にか日テレぢェニック2010が決まってました。
取り敢えず、ちせぼーこと中村知世たんが残っていたからもうそれだけで満足です。というか、あのメンツでちせぼーが残らない理由は年齢以外にないでしょと思うレベルでしたし、それだけに途中で青木ゆり亜たんが脱落してしまったのは如何ともし難いですが。あぁ、もったいないもったいない。
一応、ちせぼー目当てに『アイドルの穴』は毎週見てましたけども、番組自体かなりヨゴレなことしかさせない企画ばかりで、そんななか内田理央さんがまだ事務所に所属したばかりのド新人らしくなんか無駄に一生懸命やっていたのに好印象を持ったぐらいで、純粋に新人アイドルを送り出そうという制作側の気概は全く見えない内容なのは難点です。一般ピープルは見ないからいいんでしょうけど。
それはともかく、今後どういう活動をしてくれるのかが一番問題で、このまま日テレで何かしらの番組、出来ればかわいいこともちゃんとやってくれる内容でやるならいいんですが、イメーぢDVD出して終わりぢゃどうにもなりませんがな。
ちせぼーももう23歳ですし、女優やタレントとして定着出来るか微妙なところ。取り敢えず、黒髪に戻してください。(そこか