きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

夢見るスちゃん

夢見るウン歳が夢見る15歳のシングルVを見るの巻。

キャプチャー

ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━っん!!!!
PVは通常 Ver. と、いつもの Close-Up Ver. なので置いといて、メイキングを少々。
そこかしこから佐吉の笑い声が響いてきてるし、だりだわさんはテンション高いしで楽しそうでよござんずが、箸が転げても笑う年頃とはいえ、スちゃんの楽屋はうるさいといわれるのも良く分かると思いました。何気に佐吉の笑い声と笑い方はハムたんの次に好きかも。

キャプチャー

メイキング映像に使われそうな言葉を考える佐吉の図。

キャプチャー

いきなり1人で大笑いし出す佐吉にだりだわさんが「なんだ? この子」といい放つ、このシーンがすごく好き。

キャプチャー

ゆうかりんのこのふんわりした空気感がこの子のかわいさを数倍にアップさせていると思うのです。

キャプチャー

そして、太腿!

キャプチャー

この黒衣装でのダンスショットも見てみたいものです。

キャプチャー

佐吉の満点スマイルハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!