きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

まいまいライフ

先日、C.C.Lemon ホールにて買ってきたキャンパラのイベントVをこう見たわけです。

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
と、最初にまいまいのかわいさに充足した上で、他のメンバーのもちらりと見てみました。

キャプチャー

最近やっとやぢさんをかわいいと感ぢ始めています。きれい、美人とは前々から認識してましたが、案外かわいいこともするぢゃまいかと主にまいまいにいぢられてる時の姿を見て思うのでありました。髪をショートにしたことが最大の要因かと思われます。ロングの時は見向きもしなかったものですが。
そして、なっきぃの唇、あいりんのふにゃふにゃ感、岡井ちゃんのキューティクルアイズを見て、またまいまいに戻るのです。

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
この微味な表情がまたたまらんのぉ。(オヤぢ目線。こういった微妙な表情の変化を見てるだけでご飯30杯は堪能出来ます。
℃ちゃん5人のソロだけぢゃちょっと内容量として少ないとでも思ったのか、チャプター1には Natural Lip & Close-Up Mix Ver. なるものが収められていて、なんぢゃらほいと再生したら、すでにある Natural Lip と Close-Up の Ver. をホントにただ MIX しただけの既知映像の連続でさすがあすこの事務所クオリティと感心しました。
いや、感心してる場合と違いますがな。
こんなん入れるぐらいなら、何の事件も起きてないただの楽屋風景とか、ぐだぐだなバックステーぢ映像を入れた方が百万倍いいでしょうに。これらのイベントV買う人が何を見たいかって、純粋にかわいい℃ちゃんメンバーをいっぱい見たいんであって、今までの映像の焼き直しなんかよりも、まだ見たことのない映像のほうがずぅ〜〜といいのです。例えそれがぐだぐだで何のおもしろ味のない映像でも、ただきゃいきゃい内輪で騒いでいるだけの映像でも、℃ちゃんのかわいい映像が見られればそこからいくらでもネタを拾ってくるのがファンというものです。
江戸の手毬イベントの様子を収めたやぢさん雨女物語とか、暑中イベントVのキューティーガールズ修行中とか、いい映像だったぢゃないですか。ベスト盤付属DVDでの℃ちゃん会議とか、どうせならああいうのが見たいです。

キャプチャー

まいまいのぷにぷにほっぺハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
あぁ、岡井ちゃんの指になりたい。(変態か