きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

バコーンと行こう!

FWVGA用待受
℃ちゃんのニューシングルのタイトルを聞いて、さすがつんくマン! の思いを強くした今日この頃。
なんですか、『Danceでバコーン!』って。
最初にこの字面を見た時、ベリちゃんの曲かと思ったのは内緒。タイトルだけで妄想するならあいりんソロなんてことはなかろうと思われるので、みんなで楽しくダンスダンスしてるにぎやかでかわいいPVを期待したい今年の夏模様。
どんな出来であろうと、℃ちゃんがかわいければそれでいいのです。そもそもつんくマンとは趣味が合わないのを承知の上で℃ちゃんを応援してるわけですから、その辺の不満は甘受しなければなりません。何しろ、BGMに他の人の楽曲を流しながら℃ちゃんのPV見てたり、つんくマン楽曲だけ除いてBuono!ちゃん聴いたりしてるぐらいなので。(ひどい

そのB!ちゃん、8月にベスト盤を出す模様。

ベストを出すということはその先にあるのは解散と思ってしまうのは90年代ミューぢックシーンを生きた人間の思考だと思いますが、はたしてB!ちゃん自体が終了なのか、はたまたポニキャニとの契約終了でB!ちゃんは存続なのかはまだ分かりませぬ。
でも、例えB!ちゃんが続こうともつんくマン楽曲ではB!ちゃん最大の特徴が色褪せてしまって輝くことがないように思えてなりません。B!ちゃんは楽曲が命、B!ちゃんは楽曲が命、大事なことなので2回いいました。

バコーン情報とともに、あいりんが8月にDVDと写真集を出すことも知りました。

これは素直に嬉しい話です。でも、先日放送だか配信だか判別してませんが、噂の『岡井ちゃん、寝る』を見た後では岡井ちゃんのを期待せずにはいられません。もうなんですか、あのめちゃめちゃかわいい物体は?
是非レギュラー放送にしてほしいコンテンツでしたし、その上でたまに『岡井ちゃん、寝る。それをまいまいが叩き起こす!』みたいなタイトルでちさまいフリーダム放送をしてくれたら最高です。『萩ちゃんドンゴン、寝る』なんてのも可。(何が可か
なんだったら、隔月のDVDマガぢンとして発売しても売れるんぢゃないですか。がむばれ、デアゴスティーニ。(そこ?