きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

水色の「ミ」

待望のまいまいDVD「水色」がとーどーきーまーしーたーっ!

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

かわいいまいまいのキャプ画

毎℃いつものようにかわいすぎるぢゃまいか、こんちきしょうっ!

かわいいまいまいのキャプ画

この瞳に見つめられれば、もうニヤニヤすることしかできないので、今日は視聴に専念したいと思います。
ただ、その前にちょっとだけいいたいことが。
夏焼さんやベリのアロハロDVD他でもそうでしたが、被写体をバカの一つ覚えみたいにボカして撮るのは勘弁してやってください。かわいいかわいい被写体であるまいまい他を見るためにわざわざお金払ってるのに、見づらくボケボケにしまくるだなんてもうアホとしかいいようがありません。シーンの移り変わりとかの演出でやるなら分かるんですが、そっこら中でボケボケしてるもんですからカメラマン捕まえて延々と説教してやりたい気分になりました。これがブルーレイだったら、確実にボコボコにしなきゃ気が済まない仕事っぷり。高画質の意味ないやんというお話。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいが素晴らしくかわいいので早送りせずに見られますけども、あんなにボケボケに撮って何が嬉しいのか、意味不明です。でも、まいまいのかわいさだけはプライスレス。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!