きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

水色の「ズ」

まのちゃんの写真集が順当に届けられ、とってもまのまのしててよろしいんですけども、まいまいDVD「水色」を堪能し終えるまでは、ひとまず置いておかざるをえないであろう昨今であります。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
うひー、なんですか、このかわいい生物は?

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
もう見ている時はこのセリフしか出てきません。いや、なんだかんだで文句も色々出てきますけども、それらを小脇に押しやる力強くもかわいいまいまいの勝利。

かわいいまいまいのキャプ画

チロッと舌出しまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ピントの合ってないボケボケ映像なのが惜しい。カメラマン、そこに直れっ!

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいの絶対何か企んでるようなこの表情が大好きです。
このチャプターは衣装、髪型、ともにかわいくてよろしい。かわいい女の子の持つ素材の良さをさらにプラスマイナスする重大な要素、衣装と髪型は大事、衣装と髪型は大事。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまい、当時の「つんく」発言を語るの巻。
他にもキッズ時代のエピソードで、近付いたらなっきぃが逃げたとか、みんなに紛れてノリで悔しがったとか、まぁ当時はホントちっちゃかったから意味が分からなかったのも無理はない話で、それなりにおもしろいしゃべりでした。あの丸っこくてかわいい鼻をちょこちょこいぢりながらしゃべるまいまいにごろごろ萌え転がるばかりでしたけども。
あと、岡井ちゃんのことを話す時はめっちゃ楽しそうだったのが印象的。ホント、ウマが合うんでしょう。岡井ちゃん、これからも気分屋でネガティブハートブレイクな俄然強めのへたれワガママ妹キャラのまいまいをよろしくどうぞしてくださいませ。

かわいいまいまいのキャプ画

ちさまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!