きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

水色の「イ」

まいまいDVD「水色」の再生が止まらない今日のこの頃。

かわいいまいまいのキャプ画

お眠りまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
もうなでなですることしかできないこの瞳。このかわいさ。
大好物の二つ結びに加え、ピンクの水玉パーカーに短パンと衣装もかわいいんですが、縦横無尽に動いてるというか、バタバタ暴れている様子を収めてくれたら、もっとたまらないチャプターになったのにとそこは残念無念。やはりまいまいはテンション高くはっちゃけてる時が最高にかわいいと思います。

かわいいまいまいのキャプ画

語るまいまい。
しかしまぁ、「なんか」が相変わらず多くてほとんど枕詞のようです。言葉を選べるほど語彙があるわけではないなかで必死に伝えようとしてるんでしょうけど、なんていえばいいのか分からないのは昔からですからその辺もうちょっと意識して向上させてほしいところです。℃メンのトークは全員ぐだぐだが定番でそれが味でもありますが、さすがに一人ぐらいはきっちりおもしろトークができる人か、もしくはちゃんと回せる人がいれば締まると思うので、そこはまいまいと岡井ちゃんに期待しています。この二人に足りないのは圧倒的に語彙、次に構成力、そして表現力。
もっとアウェイに出して鍛えてもらいたいんですが、しげげげのように素地がないと出しても惨敗してネクストがない事態になるので難しいところではあります。まいまいは構成力が付けば、岡井ちゃんは語彙さえ増えれば、結構いけるクチだと踏んでいるので、もっとヤンタンに出してあげてください。

極℃にかわいいしげげげのキャプ画

そんなわけで、ハロのNo.1ストーカー……違う、でもある意味合ってる、いやいやそうではなくて、No.1トーカーであるしげげげの「さゆーストリーム」は是非ともレギュラー化してほしい一品です。そして、ゲストに℃メンを一人ひとり呼んで、さんま師匠譲りの話芸を直伝するという企画をよろしくお願いします。