きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ユーなストリーの娘

ベントラな願い叶わず、℃ちゃんの新曲イベントは今回も落選の模様。まぁ、毎℃のことですが。そして、ベリちゃんの新曲CDも相変わらず届かぬ今日この頃。
そんなわけで隣に巣食う戦国まのゆうかりんさやしぃ萌えの友人から、しゅわしゅわぽんなさやしぃとKYえりぽんがかわいいから見ろ見ろと脅迫……ではなく、勧められてるユーストリー娘。を1回目から見てみることにしました。

ユーストな娘。のキャプ画

ふむ、確かにさやしぃはかわいいでございます。ただ、見た目はホントにおこちゃまでもう少しの成長が望まれます。反応は結構冷静でズッキのような騒がしい感ぢはないですが、静かに大人しく、しかし楽しそうに笑顔を作ってる姿はなでなでしたい気持ちにさせてくれます。ズッキとKYえりぽんのダブルボケに挟まれながらも優しい目で静かにツッコむ姿もかわいらしく、そこかしこでさやさやと賑わっているのが良く理解できました。
ズッキはオチ要員として、えりぽんはKYとして、自分を良く分かってて好感が持てます。フクちゃんは団地妻なお母さんという以外には特にコレといってないのですが、ハロプロ好きであることは好印象で、女の子大好きと公言しているえりぽんに、かわいい子を愛してやまないしげげげの3人でかわいい子談義をやってるとこをユーストで流していただきたいです。あ、がんかにょんを加えてもいいかもしれません。
しかし、フクちゃんってホントにまいまいより年下ですか?

ユーストな娘。のキャプ画

箸がちゃんと持てて、字も上手いとはこれまたかわいいぢゃまいか、さやしぃ。おもしろキャラ爆進中のズッキとの好対照っぷりが味わい深く、いいコンビになりそうです。みずぽんとえりぽんのぽんぽんコンビ、略してぽんコンもなかなかですが。

ユーストな娘。のキャプ画

しかし、まのちゃんとハムたんはかわいいのぉ。岡井ちゃんとだりだわさんも。G5といいつつ、それほどな内容ではなかったのは難点です。
全く関係ない話ですが、KYえりぽんのボウケンピンク好き発言はちょっとびっくり。ボウケンぢャーぢゃなくて、ボウケンピンクってとこがポイントで、そりゃ末永遥たんはかわいいですから納得はしますけども、何しろこちとらも遥たんの写真集「Baaaaan!!」「3」「18 eighteen」は持ってますし、DVDも「はるかーど」も買ったクチですから当時喜び勇んで毎週録画して見てて、さらにイエローに中村知世ぼーがいてルンルンでした。アイドル話の回は萌え転がったものです。まぁ、懐かしいこと。
その後にまたDVDやら写真集やら出してくれるものと期待していたのに出なかったのは残念でなりません。知世ぼーのはいっぱい出たんですが。そういいながらも知世ぼーのDVDと写真集、ほぼ全部買ったんですけども。

ユーストな娘。のキャプ画

しゅわしゅわぽんっ!

かわいいまいまいと℃ちゃんのキャプ画

ツインテールまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
すずきゅーなお知らせがさっぱり見られないので、℃ちゃんからのお知らせで幸せになります。