きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

舞色スパークリング

チョコラBBスパークリングのCMを見るたびに、ここに℃ちゃんを使わないエーザイのセンスのなさを疑う次第。グレープフルーツ&「ピーチ味」で、「キレイはぢける5つの力」というコピーからして、今回の新曲にぴったりなのに惜しいっ!
それはまぁさておき、その桃ングのシングルVのメイキングがなかなか楽しくて非常によござんす。コメント最後でまいまいがお願いしていたようにMVを100回見るのはさすがにきついですけども、メイキングは結構リピートして見ております。だって、かわいいんだもの。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
少ししか映ってなくてもかわいさ満開。

かわいいまいまいのキャプ画

コメントの入りを間違えて、一人受けるまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

かわいいまいまいのキャプ画

中島早貴萩原舞の回 with 鈴木愛理 Part.1。Part.2 はいずこ?
しかし、ハロの子は i な Phone 好きね。いや、ハロの子だけぢゃなくて若い子全般そうですけども。その点ではベリの中で唯一人 Xperia arc を持ってると噂されるくまいちょーを何故か推したくなるこの心理。と、スマホを持ってない人間がいってみます。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいさんの脚をピックアップ。脚だけ見ると、確かになっきぃは綺麗ですけども、好みでいうならば太腿にはもっと肉付きがあって、ムチムチぷにぷにが望ましい昨今。

かわいいまいまいのキャプ画

聞き捨てならない話を求めるレポーター・萩原さん。見事な切り捨てレポーターっぷりがツボでした。

かわいいまいまいのキャプ画

ちさまいは相変わらずのいいコンビ。しかしまぁ、身長差がつきました。岡井ちゃんに今後の伸び代はあるのかしら。
他にもあいりんの反復横跳び指南とか、鼻声が微妙にかわいい岡井ちゃんとか、なか散歩とか、変わらないやぢぃさんの美少女っぷりとか、結構な楽しみどころ満載のメイキングでかわいいっていいなとつくづく思いました。