きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

幸せあいりん

今日は℃のやぢぃさんのソロイベントがあるというのに、この暑さ轟く快晴の天気に違和感を禁ぢえないものであります。
ちなみに昨日はまいまいのソロイベントでござんしたが、残念ながらDVD化を待つ身でありますので、その寂しさを補うように先日届いた UTB Vol.203 のあいりんDVDをセットオン。
気になるトレカは見事に B set が出まして、隣に巣食う戦国まのゆうかりんさやしぃ萌えの友人が歓喜しております。お礼にホリ○モンのヌードグラビアの画象をあげるよといわれましたが、丁重にお断りしました。先週末の八王子での℃ちゃんコンサ会場でコレクションものを買った時は、12個中、まいまいが1個も出ないという引きの弱さだったのに、他人が望むものはあっさり出るとはなんですか、この運命の嫌がらせは。
そういう運命の下に甘んぢたくはないと思いながらも、再生されたあいりんのDVDを鑑賞。

あいりんのキャプ画

相変わらず、無駄に幸せそうな表情満載。幸せに無駄も何もないんですが、この子はホントいつでも幸せそうです。たまに薄幸感といいますか、寂しそうな表情を見せることもなきにしもあらずなのに、それでも身に纏うゆるゆるなハッピーオーラが蜃気楼のように見え隠れしていないでもない空気感がなんともいえません。

あいりんのキャプ画

UTBなのに℃アップ。
何気に本誌グラビアで一番のお気に入りだった絶対領域な衣装を撮ってるシーンがなくてショッキングパープルブルーゴッド。ただどうやらこの特典DVDの撮影自体は結構な前らしいのでそれも致し方なしではありまして、絶対領域を楽しむには写真集付属のDVDを見るか、ブルーレイを買うしかなさそうです。その写真集「OASIS」はまだ届いておりませぬが。
写真集といえば、なっきぃのセカンド写真集が近日発売とか。
うむ、これは良きニュース。前作に続いてキッズネットからの発売ということで、ここはひとつ、夏の焼の雅ーむのセカンド写真集もお願いできないものか。何、二の腕と太腿さえ露出していれば水着なんぞなくてもいいですから……ってそれぢゃ一般発売するのにパンチが弱すぎてダメかと思わなくもない今日この頃ながら、雅ーむには元々おっぱぉなんてものが存在しないのですから水着になったところでどうかと思わなくもない今日この頃。(ひどい
そして、まいまいの写真集はいつでもどこでもなんでもウェルカムプリーズなガムシャララでよろしくどうぞ。