きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

買う物買えない物

FWVGA用待受
ゆうかりんかわいいのぉと思いながらニヤニヤと生スマを見ていたら、戦国まのゆうかりんさやしぃ萌えの友人から電話がかかってきて、今月のFC通販でまいまいのキャリーケースとメガハッピィ〜タオルがあるから、4万円用意しとくようにといわれました。
いやいやいや、何当たり前のように買うこと前提に話を進めてるかな。そんな裕福な人間ではござーせん。
3万円というキャリーケースはまぁ当然のようにスルーしますが、メガハッピィ〜タオルのほうはさてどうしますか。絵柄が良ければ検討しようとWebを見るに確かに写ってるまいまいはかわいいけれども、上部にある名前が無駄にデカくて邪魔で余裕にある横にでもさりげなく配置すればいいのにとか、一番見せたいタレントを邪魔している周りの装飾デザインとか、相変わらずあすこのセンスは目を疑うというか、頭が悪いというか、描くほうも描くほうですけど、GO! サイン出すほうも出すほうで、さらにメガと銘打ってるくせに全身ぢゃなくて膝から上のショットなのが難点、プラス値段が値段なので断念決定。裕福なら何でも買いますけど、そうはいかないこの現状。
翻って、℃ちゃんのコンサートグッズが追加されたと聞いてこちらもWebを見るに、DVDマガぢンやソロのマイクロファイバータオル、コレポス、コレ写が追加されてて、いやはやメガハッピィ〜タオルを買ってる場合ではないことが判明。横須賀で買えるとよろしいなぁ。最悪、八王子。千葉県文化会館は遠いなぁ……いや、横須賀のほうがもっと遠いんですけども。
何気にMFT、あのコンサ衣装もいいけれども、ソロ2L生写真2枚セットで着ている衣装だったら、もっと良かったなぁと思ってみたり。二つ結び大好物。