きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

増員ッス

FWVGA用待受
近所の飯屋は食い飽きたので夕食を食べに隣駅まで自転車で行ったところ、パーンという音とともに見事なパンク。いやいやいや、右足が痛いって時にまさかそんなことが起きるなんてオーマイガ。しかもすでに夜遅く、もう自転車屋はやってないし、さらに雨がぱらぱら降ってくるし、新しく出来たラーメン屋はイマイチでさっぱりです。
歩いてる時が一番楽といってもあくまでそれは近距離の話で、長く歩けばやっぱり痛みが来るわけでして、ひぃひぃいいながら休み休みだましだましパンクした自転車を押して帰ってきた6月の初日。

そんな痛みと過ごしていた5月後半、なにやらスちゃんが増員するとかなんとかのニュースが。

モーならず、スちゃんも増員ですか。いやはや、つんくマンも色々やってるなとの感想で、個人的にはいいんぢゃないですかと思ってます。スの4人は確かにバランスがいいですから今の状態が最善とはいっても、将来が見えず消えていくだけなら現状でいいわけもなく、かわいいゆうかりんを見続けるためのアクションだと信ぢて応援するしかありますまい。
9期の鞘師さんみたいなキュンキュンのかわいい子が入ってくれば、今は批判してる人もコロッと態度変えるのは目に見えた話ですし、そもそもアイドルファンというか、男という生き物は常に変化がないとすぐ飽きて浮気する性質を持ってますから、大きな変化をつけるのはいいことだと思います。
つんくマンについては、ハロにつんくマンは付き物ですからつんくマンのやることが気に入らないならハロの子を応援なんかしないで、他のアイドルの子を応援してればいいのです。AKBでもももクロでもアイドリング!!!でもかわいい子なんか山ほどおるがな。
そもそも卒業だの引退だのされたら元も子もないわけで増員がなんですか。某渡り廊下みたいに〇〇も甚だしい人が増えるのはどうかと思うけれども、その子らに罪はないわけでそれで心が折れたらファンを辞めればいいだけの話。実際、みぃちゃんやまゆゆ、柏木さんは好きですが、AKBも渡りもノースリブもフレキスも濃度が薄いので買う気マックスゼロ。お金を使うのはソロの水着グラビアが良かった時だけとなっております。
しかし、グループアイドルというものは応援するのも難儀だなぁと思います。そう考えると、まのちゃんは100%まのちゃん純正ですから羨ましい限りで、幾度となくマノフレになったほうが幸せなんぢゃないかと思った過去。
でも、まいまいを見るとどうにもこうにもかわいくてかわいくて、やっぱり離れられんのぉと遠い目をして仰ぐ6月の梅雨空。