きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

さわやかに売れる

FWVGA用待受
隣に巣食う戦国まのゆうかりんさやしぃ萌えの友人が発売されたばかりのUTBゆうかりんぺぃぢを開いたまま怪しくニヤニヤしていたので、ワニブ通販で買ったがためにまだ手元にない身としては、取り敢えず立ち読みならぬ借り読みをさせてもらおうと申し入れたら、見たければトレカのB-typeを出してからだと拒否されました。
いやいやいや、トレカのBを出した時点でUTB本誌が手元にあるわけで、借り読みする意味なくなくなくないぢゃありませんか。ちなみに彼が出したのはまのちゃん佐吉のいるA-typeらしく、ゆうかりんとさやしぃのいるBを所望する彼はもう一冊買うべきかどうか、いつものように悩んでいます。多分、買うでしょう。
さて、今日の帰りしなに渋谷でゆうかりんの写真を買ってくることを条件にようやく借りられたUTBを開いてみたところ、あいりんのチェックスカートにオーバーニーという絶対領域ショットがたまらなく、ヨダレぢゅるぢゅるです。ゆうかりんのOL的衣装の太腿も負けず劣らずヨダレが出るショット。まのちゃんのおっぱぉも元気で良いグラビアが並んでおりまする。ただ、グラビアグラビアなアイドルが皆無だったのは残念。せめてDVD発売が近いコマっちゃんこと小松彩夏たんのショットでもあったらばと思わなくもないなか、個人的にはまえのんこと前田希美たんの水着グラビアを希望しますけども。さらに伊藤梨沙子ちゃんや疋田英美たんだったら大歓迎ですし、せりぷにでもすぅちゃんでも朝日さんでもひぃちゃんでもいいです。女子流のひぃちゃんでも可。武藤の彩未ちゃんも可。
そして、夜も更け始めようという19時半頃、℃スコングッズを買いに渋谷のC.C.レモンホールに参上したら、噂のさわやか五郎ブロマイドが見事に SOLD OUT しててちょっと噴きました。思わず、これ売れたんですか? と売り子のお姉さんに聞いちゃうところでした。全く一体全体どこの誰が買ったんだか、しかもまさかの追加発注とかなんとか、みんなおもしろいネタを求め過ぎちゃいまいか。