きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

まのちゃん4

諸事情があって、℃ちゃんのシングルVがまだ見られないので、これまた諸事情で何故か手元にあるまのちゃんのDVDマガぢン Vol.4 を見ることにしました。

かわいいまのちゃんのキャプ画

しかし、まのちゃんはかわいいのぉ。
今現在世界一かわいい二十歳といっても過言ではありますまい。
基本的にほとんど座って質問に答える映像が続くだけの内容なんですが、レギュラーレディオがない昨今、まのちゃんのかわいい声とやんわりトークがたんまり堪能できて、しかもかわいい表情がいっぱい見られて結構満足できました。まのちゃんのトークは整然としていて聴き易いですなぁ。

かわいいまのちゃんのキャプ画

まのちゃんの困り顔、かわいくて大好きです。
しゃべってる時に左右に揺れたり、小首を傾げたり、ちょっとしたぢェスチャーだったりがまぁかわいらしくて頭なでなでしたいわぁ。

かわいいまのちゃんのキャプ画

大事な番組をHDDから消された報復に、兄の番組を消してシラを切る腹黒なまのちゃんエピソードがナイス。シィーッ!ていわれても、このDVDを兄さんが見たら即アウトだと思いますが、このシィーがかわいいから許してやってください、兄さん。
しかし、まのちゃんが妹とはなんてうらやまー。もしも、その環境であるならば、ものすごい重℃のシスコンになれる自信があります。

かわいいまのちゃんのキャプ画

ずっと座っていたから脚がしびれて、立てなくなっちゃったまのちゃんがまぁかわいいこと。あぁ、そのしびれた脚をマッサーぢしてあげたい。(こらこら

かわいいまのちゃんのキャプ画

まのちゃんはデビューした頃より、太腿と二の腕がいい感ぢにぷにぷにと成長してくれて、お兄さんは嬉しいです。

かわいいまのちゃんのキャプ画

しかし、まのちゃんはかわいいのぉ。と、つくづく思ったDVDマガぢンでござんした。まのちゃんのトークは結構聴き心地が良く、癒しになるので、毎週のレギュラーレディオを復活させてほしいものです。