きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

その二の腕は神か

先日公開された夏焼雅様の美しすぎる二の腕が美しいと評判の『DEEP MIND』のMVがたまらなすぎてたまりませぬ。

二の腕が美しい雅ーむのキャプ画

雅ーむハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
いつもの二の腕に加えて、肩、鎖骨、時折見える肩甲骨のラインの素晴らしいこと神の如し、というか、もう神。雅ーむにこの肩出し衣装着せた人の頭を3分間ほど撫でてあげたいです。そして、その衣装をセクスィーに着こなす雅様が素敵。思わず、雅様と呼びたくなるぐらいに素敵。
で、あるからして、CDのぢゃケット写真がこの衣装でないことが残念で無念で残念でなりません。いや、初恋サイダーより断然こっちでしょ、こっち。B!ちゃん的にもこっち。サイダーは、りほりほことさやしぃに任せておけば全ては上手く回るようにこの世はできてますから、今すぐにでもこの衣装でぢャケ写を撮り直すべしというべき願いベントラ

二の腕が美しい雅ーむのキャプ画

さらに、麗しき絶対領域も完備となれば、落涙すること華厳の滝の如し。あいりんもつぐさんもかわいくてダンスでもいい動きをしてるのに、雅ーむがその上を遙かに凌駕しちゃってるからある意味困ったちゃん。

二の腕が美しい雅ーむのキャプ画

肩の入れ方がまたたまらない要素。肩使いの称号をあげたいです。(なにそれ?

二の腕が美しい雅ーむのキャプ画

曲自体もB!ちゃんらしくて良いし、二の腕は素晴らしいし、このMVだけは屍になっても買わねばなるまいて。そう思って、シングルVの内容見たらメイキングがないんですけど、どういうことですか。このMVというか、この衣装でのメイキングが超見たいのにないだなんて、人間のやることではありませぬ。もしかしてイベントVに収録とかですか、もしくはB!のDVDマガぢンだったり、どっちにしても何がなんでも入手せねば末代までの恥。

二の腕が美しい雅ーむのキャプ画

雅ーむの二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
雅ーむは手の置き方も素晴らしい。これだけの美しい二の腕、やはり Blu-ray でこそ見たいものです。とにもかくにもまずはDVDで。
そういえば、モベキマスで出た『全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011』、B!ちゃんのは発売しないのかしら。出たら100%購入なのに大人の事情でダメなのかしら。ベちゃんのヤツも雅ーむの二の腕を綺麗な画質で見たい、ただその一心で買ったのに。いや、ハムたんも見ますけども。

つぐさんの絶対領域のキャプ画

初恋サイダーで素晴らしいのはつぐさんの絶対領域。あいりんと雅ーむの領域も見たかったのに、おズボンとはコレ如何に。この曲自体は好きですがしかし、サイダーといわれればもうすでにさやしぃしか思い浮かばない哀しきハローマン。

二の腕が美しい雅ーむのキャプ画

雅ーむの二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!