きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

比較対象は大事

あまり歓迎されないことながらも思わぬ形で昼間にたっぷりと時間ができてしまったので、ここぞとばかりに溜まりに溜まっていたレコーダーのHDDを整理してやれと、ハロ関係の番組を見ては焼き、見ては焼き、などをしておりまする。
そんななかで地上波番組に出ているしげげげを見るに、やっぱりお世辞抜きに極度にかわいいと思うのでありました。いつもはかわいいかわいいハロのメンツに囲まれているために代名詞ともいうべきセリフ「一番かわいい」に多少の語弊が出てくるものの、そこら辺の普通の人たちのなかに入ると、あら不思議、住宅街のなかのスカイツリーの如くに飛び抜けて超かわいいぢゃまいか。
比較対象って大事。
最近TVに良く出るようになったつぐさんもハロでは芸人としてがむばってくれてますけども、TVタレントのなかに混ざれば、とってもかわいいことが小学生の列に混ぢった熊井ちゃんのように容易に分かります。全てはハロメンがかわいすぎるからいけないと、こういうわけです。
思えばその昔、つぐさんはかわいいとの噂を耳にしながら、ベちゃんを見ればハムたんに視線ロックオン状態でさっぱりその魅力が分からぬままに時は過ぎ、なんとはなしに見たB!ちゃんのMVで初めて「なんだ、この子こんなにかわいかったのか」と気付いたものです。しかしながらそれを踏まえて改めてベちゃんを見ても、やっぱりハムたんに視線ロックオンされてどうにもこうにもハムたんの牙城を崩せずにいたというお話です。初握手の時も生で見るつぐさんのかわいさは目の前にいながら実在を疑うほどで衝撃を受けたものですが、その後に同ぢく初めて生のハムたんを見て、そのあまりのかわいさにつぐさんの記憶がすっとんだ微笑ましい思い出。
さらにB!もその後、あいりんのかわいさ、雅ーむの二の腕の魅力にやられてからは頓と視線がいかなくなってしまって、つぐさんにはホント申し訳ないですけども、ただ、ソロで出ているTVショーならつぐさんのかわいさが十分に堪能できて大変よございます。
そして、そんなB!ちゃんの最新シングルが届いたので早速聴きまくっておりまする。個人的趣味でいえば楽曲もMVも DEEP MIND 派です。甲乙付け難いですが、これも比較対象がいけないのであって、楽曲に関してはどちらも好きです。

かわいいB!ちゃんのキャプ画

みやびぃ━━━━━;´Д`━━━━━む!!!!
残念ながら初恋サイダーでは魅惑の二の腕、肩、鎖骨、太腿が堪能できず、消化不良であります。この不満は来週のシングルVで存分に晴らしてくれると思いますので、それまで我慢我慢。

かわいいB!ちゃんのキャプ画

レディオ情報によると、つぐさんはフィッティング時にズボンがあまりにも似合わなかったために短パンニーハイへと変更になったそうで、スラックスが似合ってしまった雅ーむのスタイルがほんの少しだけ恨めしいと思わざるを得ません。

かわいいB!ちゃんのキャプ画

あいりんの何をしててもかわいい具合に最近拍車がかかっているような気がします。さやしぃには及びませんが。まぁ、あの子は別格というか、すでにして「神」のように思えなくもない今日この頃。

かわいいB!ちゃんのキャプ画

しかし、この -Close-up BUONO! Ver.-、B!の3人が好き勝手楽しそうに動いてる様子が見てておもしろいんですけど、その動きの激しさゆえに映像がブレブレなのが難点。いい加減、この辺の付属DVDもシングルVもBlu-ray仕様にしてもらいたいものですが、まだまだ先の話かしら。はてさて……